聖騎士の淫情
本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版ってどんなアニメ?
「かんてら」原作の美少女J〇CG集がぬるぬる動くモーションコミックに。キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします♪
◇作品紹介◇
オリジナルCG集『本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく』
「お、俺だって・・・一回くらいはJKとセックスしてみたい・・・!!!」
しがない非モテ・リーマンがSNSで知り合った黒髪ロングJ〇、まなちゃんとあんなことやこんなことまで体験できてしまったお話。
中イキしたことが無いので本番が嫌いな援交J〇のまなちゃん。今日も手コキやパイズリで射精させて済ませようとしますが、強引なおじさんに中出しされてしまい―
初中イキを経験したまなちゃんは、あの快感が忘れられず逆におじさんを呼び出して…。
基本絵CG17枚分すべてをモーションに!原作CGの良さをそのままに、キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届けいたします♪
◇スタッフ紹介◇
原作:かんてらCV:原舞香制作:survive※原作CG集も好評発売中!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203075.html この作品は「本番嫌いな援交JKと朝まで生中出しベロチューふぁっく(RJ203075)」と内容の重複があります。
続きを読む本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版の評価
本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版はこんな人におすすめ
- 売春/援交を愛している人
- 制服に興味がある人
- パイズリに興味がある人
- 手コキを探している人
- 中出しが好きな人
本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版の感想とレビュー
相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で原舞香さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。
作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。
聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。
今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。
前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。デートをしておやすみ。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。
既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。パイズリみたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。
そう、続編希望です。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでsurviveさんを十分に楽しめます。
軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。分かってはいたのです。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。