変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリス

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリスってどんなアニメ?

皆さんこんゆず!!

そしてメリークリスマス!!

凛サンタからの登場でーす
たくさんのえっちな事をプレゼントしに来ました!

このAV第7弾は私もすっごくお気に入りで、
いつものAV作品よりもたくさんイチャイチャできる内容になってます!

大好きなあなたの事を思って撮影しました、、
これで今年のクリスマスは2人っきりだね。。。

☆作品内容はこちら☆

可愛いって言って欲しいな~

サンタの姿をみせたらお料理中なのにキスしたり、、お尻触ったり、、ホントえっちなんだから、、そんなことされたら濡れちゃうに決まってるよ、、

私がケーキのイチゴをあーんってしてあげますね☆

やっぱりえっちなイチャイチャって好き、、
いっぱい触って欲しいな、、

濃厚フェラやお互いのを舐め合うとってもえっちな69、
たっぷりの正常位と大好きなバック
やっぱり最後は中に、、

今までのAV作品のご紹介です

もうクリスマスをサミシマスなんて呼ばせません!

私といっぱいイチャイチャしましょう?

これからもずっと大好きですよ。。ちゅっ★ 私がサンタエプロンをつけて登場します!そして実は後ろがとってもえっちなことに、、、

もう!お料理中なのに~ほんと変態さんですね、、でも興奮してくれてうれしい。。

お料理そっちのけで濃厚セックスしちゃいました!

実は私大好きなんです、、69

主観視点で私のおマンコを近くで見て下さいね☆

最後はやっぱりクリスマスに相応しいイチャラブセックス☆

ソファーでイチャイチャしてる内に我慢できなくなっちゃった。。 【柚木凛】
アダルトVtuberプロダクション
『えもえち』に所属のAVtuber。

2019年7月29日デビュー。

YouTubeでは週に5日の過激な生放送を配信中。

舐め音を得意とし、ASMR配信をメインに放送している。

また、Vtuberでは初のセクシービデオを発売。アダルトブイチューバー略してAVtuberとして活動中。

https://www.youtube.com/channel/UCOa8hqhnOAc4kIbRmaNREuQ?sub_confirmation=1

https://twitter.com/Rin_Yuzukich(@Rin_Yuzukich)

続きを読む

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリスの評価

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリスはこんな人におすすめ

  • フェチでヌキたい人
  • 3D作品でヌキたい人
  • エプロンを探している人

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。理想のオバ声です。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。古くから伝わる諺です。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。30日間の契約でクールなメイドの柚木凛さんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの柚木凛さんに来ていただくのです。そして、CVの柚木凛さんへのトリガーと十分になる。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。本編とボイスコミックを同時購入したのです。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。Mの方や搾精好きの方におすすめ。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。柚木凛さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木凛さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。どうしたかというとですね。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。ヒロインは柚木凛さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。ぜひ皆さんも買って体験してください!押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリ-クリトリスのアニメ情報

配信日
2021年1月5日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
MP4
サイズ
総計 2.6GB
声優
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく