聖騎士の淫情
鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~ってどんなアニメ?
残酷な鬼女たちのアジトに捉えられた青年。
彼は手足の自由を奪われて、美しい鬼女たちの指により全身をコチョコチョとくすぐられ続ける責め苦によって狂ったように笑い続ける。
「あなたの人としての生はここで終わったのよ」
「あなたは私達に家畜として飼われるんだから」
「これから毎日私達に全身コチョコチョされて死ぬまで笑い悶え続けるのよ」
「でもそう簡単に死ねないから安心しなさい」
「じっくり時間をかけて可愛がってあげる」
「私達の好みの玩具に育つまで…ね」
青年は逃げる事も抵抗する事もできず、
脇の下を、脇腹を、足の裏を、首筋を、身体のありとあらゆる所を鬼女たちの指による耐え難いくすぐりで蹂躙される毎日を送る事になるのだった。
彼は涙を流しながら笑い狂い、必死に許しを請うが聞き入れて貰えない。
人間の男を玩具としか思っていない鬼女たちに慈悲はなく、欲望のままに哀れな青年を嬲り、
その指で身体のくすぐったい場所をコチョコチョ、コチョコチョと、彼の精神をゆっくりと壊し、玩具として調教してゆく・・・
※本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。
男性が一方的に女性からくすぐられ苦しめられます。逆転はありません。
●プレイ内容
・仰向けでX字拘束されて4人がかりで全身をくすぐり(脇の下、太もも、脇腹、足の裏、首筋)
手コキ、脚責め
FFFF/M(女性4人)
手コキ、射精管理(寸止め)、逆レイプ
●コンテンツ内容動画(mp4) 20分
続きを読む鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~の評価
鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~はこんな人におすすめ
- 逆レイプを愛している人
- 男性受けでヌキたい人
- くすぐりを探している人
- 手コキが好きな人
鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~の感想とレビュー
とんでもない生徒ですね。声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。
手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。
ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!個人的な好みは冷ややか毒舌な声優さん。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。でも最後には天国が待ってます。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。声優さん目当てで購入しました。
私は特典もです。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。セールを行っていたので購入しました。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。
自分は結構好きなので嬉しいです。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。手コキといったギャップ萌えを堪能できます。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。諸君の健闘を祈る。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!
この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。F/Mくすぐり定食さんといえば音に拘りがあるサークルさんです。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。
YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。
本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。発売予定の時からチェックしてた作品です。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。