変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Re:地下アイドル×教辱育録

Re:地下アイドル×教辱育録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Re:地下アイドル×教辱育録ってどんなアニメ?

人気上昇中の地下アイドル「ホチカ」。

ステージ上の屈託のない笑顔とは裏腹に、事務所では人気にあぐらをかいた好き放題な日々を過ごしていた。

そんな中、彼女はとうとう業を煮やした変態マネージャーの罠にかかってしまう。

フラストレーションと性欲を持て余したマネージャーの徹底的なわからせ教育の日々が幕を開ける!

☆★☆
アイドル衣装はもちろん、スクール水着やマイクロビキニなどの色んな衣装が登場。

フェラ、調教セックス、拘束電マ、内緒のエロ配信と様々なシチュエーションで全身をぐっしょぐしょにして抵抗虚しく次第に従順になっていく地下アイドルの日々を綴ります。 動画は最初から全開放。好きなチャプターを好きな順番で再生できます!

動画パートは画面の左右をクリックする事で前後のカットに移動可能。

好きな長さで楽しめる「ループ再生」と「オート再生」の切り替えに対応。

※ループ再生時は、ループ終了をお知らせする小さい表示が出てきます。 快感でキュンキュン言っちゃうお腹を表現するハートマーク、頭の中まで叩きつけられるような大量射精を表現するスプラッシュ背景を追加する「エフェクト」機能を用意しました。見ているうちに病みつきになるかもしれません。是非試してみてください! 本作品は当サークル過去作「地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」を1から作り直した作品になります。

ストーリーは繋がっているよういないないような。エッチシーンのシチュエーションは全て新規ですが、リメイクと続編の中間のような立ち位置になります。

本作が初めての方も、前作をご購入頂いた方もどうぞお楽しみください! 動画は720p(1280x720)サイズ。

カット総数200カット以上。

Youtube等で720p動画を再生できるWindowsPCならほぼ問題なく動きますが、念の為動作確認版(体験版)で動作をご確認ください。

※Windows7 32bit版 には現在対応しておりません。

続きを読む

Re:地下アイドル×教辱育録の評価

Re:地下アイドル×教辱育録はこんな人におすすめ

  • ロリを探している人
  • スクール水着でヌキたい人
  • 少女でヌキたい人

Re:地下アイドル×教辱育録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Re:地下アイドル×教辱育録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは主人公のおさわりができます。あと反抗的な冬野めろんちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。冬野めろんさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。お掃除フェラもバッチリです。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。冬野めろんさん と 冬野めろんさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    冬野めろんさん と 冬野めろんさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。冬野めろんさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。えっちぃ声してます。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。最初は確かに無感情的です。可愛く甘い声の冬野めろんによるオナニー実況音声作品。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。冬野めろんさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    冬野めろんさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Re:地下アイドル×教辱育録のアニメ情報

配信日
2020年4月28日
販売価格
1,980円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.03GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく