変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くす

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くすってどんなアニメ?

■@OZから新シリーズのリリースですロリ系美少女を3日間掛けてじっくり陵○調教して行く様を超美麗3DCGで制作しました。とにかく実用性に特化した作品を目指して制作しました。

■美少女を調教していく3日間でそれぞれに違ったコスチュームとHシーンが楽しめます。1日目可愛い制服2日目スク水+ニーハイ3日目ロリブルマ+ニーハイ
■揺れる胸、弾む尻、波打つ体。なめらかな動きとやわらかな質感を再現。

■オマ○コ、お尻の中まで丸見え!アップカットも倍増。びちゃびちゃになったロリマ○コを超接写でご覧いただけます。

■液体表現あり
■気軽に見られる映像作品!映像フォーマットはMP4。動画再生が可能なPC、スマホ、タブレットなど、デバイスを選ばず閲覧可能!御自身の環境にあわせてお好きなプレイヤーでお楽しみいただけます。解像度は1280×720のHD映像です。

■静止画での会話無しのフルムービー!調教開始の1日目から3日目までの総尺数はは約40分。@OZ過去作よりも各カットが長尺の濃厚Hシーン&フィニッシュシーンを倍増致しました。

■本編動画とは別にお手軽にループ再生可能なカット毎に分かれたショートムービーも36本収録の大ボリュームです!

■ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。

■ヒロインフルボイス+効果音+環境音で高まる臨場感
■キャラクターボイスは誠樹ふぁんさんが切なく喘ぎます。(男ボイス無し)
---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_sh_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル総尺約40分(mp4形式)●特典・簡単ループ再生可能なカット毎にわかれたショートムービー36本(mp4形式)・高画質画像台詞付き・台詞無し2パターン収録(PNG形式2560×1440ピクセル)
■監督 scramble企画制作BRIGHTONEデザイン新田頼子映像制作Guardian

続きを読む

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くすの評価

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くすはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 制服を愛している人
  • 調教が好きな人

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くすの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がない人もぜひ見てください。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと誠樹ふぁんさんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと誠樹ふぁんさんの演技を楽しむことができました。でも性別的には女性!非常におすすめです。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。ch登録してみてはいかがでしょうか……!それ抜きでも充分エロスがあるので普段乳首責めで致さない方も楽しめる作品だと思います。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。即おち!だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。最後は魔王様演じる誠樹ふぁんさんご自身によるキャストトーク。ずっとクチュ音は聞こえています。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。もう最高でした!これはオススメ。どう考えても始まりです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。しかも3人の誠樹ふぁんさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。ドSママは金玉以外には触れてくれません。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。誠樹ふぁんさんの乱れた声がたまりませんね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くすのアニメ情報

配信日
2019年5月25日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,540円
ファイル
MP4
サイズ
総計 3GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく