変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師ってどんなアニメ?

「リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師」は全編アニメーションのデジタルノベルで、クリックして先に進む動画作品です。

とある研究所に勤める科学者綾鶴。彼は人間の脳波を操り自在に体の動きを操る、特殊なコントローラーを開発した。世紀の大発明と思われていたが、彼は自分の欲望のままにそのコントローラーを使うのだった…
Hシーンはすべて手描きアニメーションでお楽しみいただけます。女の子が中出しや口内射精など、肉体を汚されてしまう様子を音声付きでお楽しみください。以前好評だった大勢の男たちにによるたらい回しシーンもご用意しております。お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入の検討をお願いいたします。声の出演:大山チロル

続きを読む

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師の評価

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師はこんな人におすすめ

  • 少女でヌキたい人
  • 不良/ヤンキーを愛している人
  • 学校/学園を探している人

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    圧巻の一言です。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。ごくお気に入りです。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。今回の作品なのです。お姉さんが好きです。声優サン、スバラシき。リピートして楽しませてもらってます。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。とても可愛らしい声です。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。声優さんの作品もかなり買ってます。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。総再生時間は短めではあります。舐め音はかなり充実しています。私は前作でAパートを選んだのです。最近お気に入りの新人声優さんなのです。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リモートコントロール彼女2 ヤンキー娘と女教師のアニメ情報

配信日
2019年3月5日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
アプリケーション
サイズ
522.14MB
ジャンル
動画
もっと詳しく