変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドルってどんなアニメ?

■ヒロインコルベットシリーズ第9弾は趣向を変えたヒロインです。前作同様に美少女アイドルがピッチリ身体にフィットしたコス儚く喘ぐ姿をご好評を頂いている3DCG映像で制作いたしました。特撮映画の主人公に選ばれ、身体に完全フィットした衣装に恥じらうアイドルに迫るスタッフ達に怪しい手。撮影所で衣装のチェックを名目にコスの上から触られ、責め続けられ、恥じらいに悲鳴をあげる美少女に更なる恥辱が襲いかかる。

■特典本作には特典としてスマホ専用ムービーが付いております。貴方のスマホで何処でも何時でも自由に本作をお楽しみ頂けるようにスマホ専用ムービーを特典として付けました。※スマホ専用ムービーではムービーセレクト&編集機能は使用できません。ご了承下さい。

■特撮映画のヒロインに抜擢された美少女アイドルはヒロインの衣装チェックの為に薄暗いスタジオに入って行くと、そこには不敵な笑顔のスタッフ達が待っていた。衣装のフィットチェクと言いながら少女の敏感な部分を責めるスタッフ。コスの上から責められ、コスと乳首・クリが擦れる激しい快感に助けを呼びながらも嗚咽を漏らす美少女アイドル。クンニの快感に震え、クリと乳首を電マで執拗に責められ、バイブを身体の奥深くまで突き刺された少女は激しく絶頂を向かえてしまう・・・快感に打ち震える少女を演技指導と言いながら犯すスタッフ達。バックで犯されながら強制フェラの串刺し陵辱。妊娠に怯える少女は大量中出しに絶頂を迎えてしまい、そして・・・
◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスはまさきふぁんさんが切なく苦しみます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_uv_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・スマホ対応特別編集動画(mp4形式)・画像台詞付き・台詞無し2パターン(PNG形式1960×1103ピクセル)
■監督 scramble企画制作BRIGHTONEデザイン新田頼子映像制作Guardian

続きを読む

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドルの評価

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドルはこんな人におすすめ

  • 黒髪でヌキたい人
  • 変身ヒロインに興味がある人
  • 淫語に興味がある人
  • フェチを探している人
  • 3D作品を探している人

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドルの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。即堕ちならぬじわ堕ち。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する@OZさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する@OZさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!各種セールもあります。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。でも、悪くないですね。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!良かった点、まず妹!唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。

  • 投稿者

    名無しさん

    唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。漫画の内容は言わずもがな。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドルのアニメ情報

配信日
2018年12月22日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.19GB
ジャンル
動画 / 3DCG動画集
もっと詳しく