変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

艦娘たちのHな動画これくしょん~愛宕・高雄・電~

艦娘たちのHな動画これくしょん~愛宕・高雄・電~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

艦娘たちのHな動画これくしょん~愛宕・高雄・電~ってどんなアニメ?

◎紹介文:エッチシーンは基本ループAEアニメーションです。声優さんによるボイス多数あり。

【高雄】お酒に酔った高雄が、ノリノリで提督をエッチに襲っちゃう。

【愛宕】秘書官である愛宕は、仲間たちを守るために自ら犠牲になり…。

【電】初出撃で電を大破させてしまった新米提督が、彼女を心配するあまり…。

【同梱内容】・ストーリー有り動画3本・Hシーンのループ動画3本※『おまけ』として、作品内の好きなエッチシーンを鑑賞できる鑑賞用のシーンブラウザも同梱。(こちらは『おまけ』ですので動作を保証はありません。予告なく、同梱内容からなくなる場合があります)
**体験版による動作確認をお願いします**※環境によって起動まで時間がかかる場合があります。

BGM・甘茶の音楽工房

続きを読む

艦娘たちのHな動画これくしょん~愛宕・高雄・電~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

艦娘たちのHな動画これくしょん~愛宕・高雄・電~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。基本的に姉系です。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。今作での演技、とても素晴らしかったです。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。個人的には#6-cの後半がツボでした。内容はとにかく苛烈です。声優さん!声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。是非オススメしたい作品です。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。看護師さんという事で。発売予定の時からチェックしてた作品です。今後の作品にも期待です。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。妹は快く受け入れてくれるはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は快く受け入れてくれるはずです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。もう響きが強いですよね。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。声優様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。ゲーム未プレイの私にも声優さん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

艦娘たちのHな動画これくしょん~愛宕・高雄・電~のアニメ情報

配信日
2018年6月2日
販売価格
660円
ファイル
MP4
サイズ
総計 2.37GB
ジャンル
動画
もっと詳しく