変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美少女ウルトラヒロイン

美少女ウルトラヒロイン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美少女ウルトラヒロインってどんなアニメ?

■コルベットシリーズの第2弾は復活要望を多く頂いたウルトラガールALICEの復活です。ALICE外伝としてキャラも一新。可愛いピタコスヒロインとして制作しました。勇猛果敢で可憐な光の戦士がリョナ・恥辱に喘ぎ、完全敗北してしまう姿をお楽しみ下さい。

■特典本作には特典としてスマホ対応ムービーが付いております。貴方のスマホで何処でも何時でも自由に本作をお楽しみ頂けるようにスマホ対応ムービーを特典として付けました。※スマホ対応ムービーではムービーセレクト&編集機能は使用できません。ご了承下さい。

■夕暮れ迫る大空港に突然現れる侵略星人の円盤群。円盤から発射されたトラクタービームに捕らえられた飛行機には多くの乗客が乗っていたのです。捕らえられた飛行機を助ける為に現れたウルトラガールALICEに に侵略星人の卑劣な攻撃が襲いかかるのです。

■リョナ・恥辱 ヒロインに襲いかかる激痛の細胞破壊光線。 苦しみ、のたうち喘ぐヒロインを更に襲う破壊光線。 捕らえられたヒロインの内臓を破壊するパンチ。執拗に子宮を狙う連続パンチ。ヒロインの戦闘能力を破壊する股裂きでの股関節破壊、そして股間殴打の恥骨破壊。 星人の激しい攻撃に苦しむヒロイン 両腕・両足に拘束具を付けられ、空中に磔の様に固定されたヒロインに襲いかかる星人達。執拗に乳首を責められ、激しい手マンに嗚咽を漏らすヒロイン。

■エナジードレイン固くなった乳首に突き刺さる激痛のエナジードレインのチューブ。乳首から戦闘エナジーを吸われ、苦しみ、無力化されてしまうヒロイン。そしてヒロインのエナジー回復器官である子宮もドリルバイブによって破壊されてしまう。

■輪姦処刑 敗北したヒロインは星人達に輪姦され、精神も肉体も敗北し、そしてカラータイマーをも破壊され完全処刑されてしまう。

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 もちろんムービー速度のクイックボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスは森野りりかさんが切なく苦しみます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_ul_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・スマホ対応特別編集動画約19分(mp4形式)・画像台詞付き・台詞無し2パターン、各10枚収録(PNG形式1920×1080ピクセル)
■監督 scramble 企画制作BRIGHTONEデザイン新田頼子 映像制作Guardian

続きを読む

美少女ウルトラヒロインの評価

美少女ウルトラヒロインはこんな人におすすめ

  • レイプに興味がある人
  • リョナを探している人
  • 腹パンを探している人

美少女ウルトラヒロインの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女ウルトラヒロインの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。聴きやすく実用性は高いなと感じた。っていうの本当に可愛いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    っていうの本当に可愛いと思います。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。聴く前から分かる、これは抜ける。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。これがヒロインを演じる声優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる声優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。あとは個人的に刺さったのを。そんなお姉さん。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。キスは、めちゃくちゃ濃厚で、舌を交わせたりよだれが垂れたりと、かなりエロくて良かったです。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!何か新たな扉が開きそうな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    何か新たな扉が開きそうな作品でした。そこはお聞きになっていただいて。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。そんな事より「キス」です。呼吸音は聴かせどころを押さえています。飼ってた愛牛が帰ってきた。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。総ボリュームもなんとおよそ140分。

  • 投稿者

    名無しさん

    総ボリュームもなんとおよそ140分。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美少女ウルトラヒロインのアニメ情報

配信日
2017年7月1日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.26GB
ジャンル
動画 / 3DCG動画集
もっと詳しく