変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ197291.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

RIO's KITCHEN

RIO's KITCHEN

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

RIO's KITCHENってどんなアニメ?

■半分血のつながった妹リオと6年ぶりに再会ある日、リオは冗談を真に受けて裸エプロン姿でキッチンに立っていた・・・
■主人公視点で簡単なストーリーを追いながら、時にじゃれあい、時に激しく愛し合う動画集です
■3箇所の分岐でリオとのプレイ内容が変わりますほんわか、キス、フェラ、SEX、アナルセックス、パイズリ、手コキ、足コキ、オナニー、手マン
■10秒~25秒の長尺ループでより生きた動き、表情でキャラクターのしぐさを鑑賞できます
■リアル系レンダラーとアニメ系モデリングを融合させた3DCGキャラクターです
■エディット機能搭載、閲覧したムービーやボイスを自由に繋げてカスタムムービーを保存、いつでも鑑賞できます
■仕様
CV・あかしゆき
全編フルボイス動画数118(基本61差分57)高画質1280x720 (ハーフHD)
■動作環境
OS Windows 7 CPU Pentium dualcore 2.5GHz 以上推奨 メモリ 3.0GB 以上推奨 HDD 3.0GB以上の空き容量 解像度 横1366 縦768以上 1920 X 1080推奨 その他 DirectX9以上必須
※ご購入前に必ず体験版で動作の確認をお願いいたします

続きを読む

RIO's KITCHENの評価

RIO's KITCHENはこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • パイズリでヌキたい人
  • 3D作品を愛している人

RIO's KITCHENの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

RIO's KITCHENの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。そして、最後はしっかり中出し。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。なのでオススメです。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。最高!その後初セックスは生でします。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。たったのでオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったのでオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!だからこそ……少しばかり残念だったのです。声優さんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。女神様の元へと逆戻り。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。そしてえっちの内容です。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

RIO's KITCHENのアニメ情報

配信日
2017年4月14日
メーカー
ファイル
アプリケーション
サイズ
総計 2.85GB
ジャンル
動画
もっと詳しく