聖騎士の淫情
理想のメイド。
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
理想のメイド。ってどんなアニメ?
■ロズワースに使える美少女メイドが貴男の自由になったら・・・ リアルタイムエロ3D動画集第3弾は 献身的で絶対可愛い・理想のメイドをお送りします。
今作ではラブな展開はもとより、献身的で可愛いメイドを拘束して責め続ける鬼イカセ的要素を充実させました。また、特番モードとして鬼イカセボタンを新設置。強制的にイカセ続ける鬼イカセルートで貴男のSっ気を刺激します。
プレイ内容を選択したらマウス操作で自由にアングルを変更してお楽しみ頂けます。 また、アングルボタンで一発で指定アングルに飛べるので画面操作も楽々です。 モーションスピ-ドの選択ボタン。ヒロインの心の声ボタン搭載。前作よりフィニッシュシーンレベルアップ。男の表示切り替えボタンで全身全裸の男か手&ペニスかシルエットの男のみの表示に変更可能。 @OZお得意の衣装チェンジもお楽しみ頂けますメイド服か黒ビキニか全裸&白ニーソを選択可能です。
■豊富なプレイ内容ラブモード乳首責め手マンマングリ返し(クンニ)+手マンパイズリ膝立ちフェラ~食ザー
拘束脇腹くすぐり足裏くすぐり乳首舐め+手マン目隠し+乳首電マ目隠し+乳首・クリ電マ目隠し+乳首・クリ電マ+ヴァギナにバイブ
SEX正常位(挿入~中出し) 騎乗位(中出し)逆駅弁※特番鬼イカセモード有り
---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/mo_rm_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・画像(JPEG形式1280×720ピクセル)
■キャストヒロインCV :柚木桃香
■スタッフディレクションDr.TESLA企画制作tBRIGHTONEプログラムt穂苅久3DCG制作tColossus
理想のメイド。の評価
理想のメイド。はこんな人におすすめ
- 3D作品でヌキたい人
- 水着を愛している人
- ごっくん/食ザーを愛している人
- メイドを探している人
理想のメイド。の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る理想のメイド。の感想とレビュー
2つのトラックでカウントダウンがあります。もっと広がってほしいボイスコミック!ワンコインで実演音声が楽しめる715円シリーズの新作。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。
なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。ガチで引く人もいると思います。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。
そう思わせてくれる作品です。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。
王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。褐色は光沢多めでgood!Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。今作でもそれが如何なく発揮されております。
声優ちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。
もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。
ヒロインが主人公から好きと言われます。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる声優ちゃんの包容力は一見の価値あり!犯罪臭がムンムンです。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。
タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。ごっくん/食ザーというシーンから始まります。