変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)ってどんなアニメ?

麗しきお母さんを描き続ける、サークル「JUNKセンター亀横ビル」の母子相姦CG集をモーションコミックにて。動きに、そして音にも拘り抜いた今作。タガの外れた母と子は、閉ざされた部屋の中で…
■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー
「これやぁ…お母ちゃんこれが欲しいんや…どや?気持ちええやろ…れろぉ…お母ちゃんが天国に連れてったる…」
進学のため、過疎化の進む故郷の村を出ることになった主人公「一馬」。しかし、彼が生まれ育った村には、村民の血を絶やさぬため脈々と受け継がれてきたしきたり、「裏祝言」があった。実の母親を犯し、妊娠させる。その儀式を続けることで、この村は生き永らえてきたのだった。

媚薬により、我を忘れ息子を求める淫靡な牝へと変貌した母「百合」。一馬はこれまで抱いてきた母への恋慕の情をぶつけるように、そんな母を貪り尽くす。

「あ…あは…か…一馬、お母ちゃんと一つになろ…な?」
そして精の一滴も余さず注ぎ込めるよう、お互いを紐で結わえる特殊体位「一夜漬」で、ひとつの「子宝製造機」となった百合と一馬。幾晩も幾晩も、ふたりは繋がり合ったまま寝食を共にし、そしてまた交わり合う。永い永い性交の結果、百合は一馬の子を孕み――
サークル「JUNKセンター亀横ビル」母子CG集モーションコミック化第2章。

和音かき鳴る情緒溢れるBGMを背景に、前章を超える激情的なモーションで繰り広げられる母子相姦劇!!いつもと同じ、でもいつもより「オトナ」なモーションコミック、これにて閉幕…!

◆収録シチュエーション
・媚薬と快楽のせいか強烈に息子を求める母。そのマ〇コをア〇ルを乳房を、味わい尽くす息子!・天国へイキそうなほどの母のフェラ!そのマ〇コをしゃぶっていると、いつの間にか69に…!・騎乗位→正常位と進み、紐で結ばれる母子。確実に子を孕むための特殊体位「一夜漬」、発動。・紐で結われ、分かたれ難くなったふたり。四六時中、あらゆる体位でお互いを求めあう…・とうとう妊娠し、一馬の子を産む百合。抜け殻となったその身体は、盛りのついた村人たちの慰みものに。そして全てが明らかになる結末へ…!

◆surviveイチオシポイント
原作CG集から漂う雰囲気を十二分に表すため、徹底的にカラーリング調整を施しました!緊張と興奮のなか、母を求め、その中へ潜りこんでいく息子に寄り添ったエロティックなカメラワークにご注目ください。

■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作: JUNKセンター亀横ビル
CV: 夏樹柑菜(藍羽百合)
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161551.html この作品は「「今夜、母と妊活します。・弐」(RJ161551)」と内容の重複があります。

続きを読む

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)の評価

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)はこんな人におすすめ

  • 近親相姦に興味がある人
  • 乳首/乳輪に興味がある人
  • 妊娠/孕ませが好きな人

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひおすすめです。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。ワンコインで実演音声が楽しめる495円シリーズの新作。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。片方が処女。声優さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。声優さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。どぴゅ。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。声優さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。でも、悪くないですね。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。心も体もすっきりリフレッシュ。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。これからの活躍をお祈りしております。個人的にイチオシのVTuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にイチオシのVTuberです。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。声優 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。どうしたかというとですね。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。なので構成も良い作品だと思いました。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。みんなにすごくおすすめなのだ!超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版)のアニメ情報

配信日
2016年8月25日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MPEG
サイズ
196.43MB
ジャンル
動画
もっと詳しく