変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巨乳捏造ブン屋の悲劇

巨乳捏造ブン屋の悲劇

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巨乳捏造ブン屋の悲劇ってどんなアニメ?

■3DCGヴァーチャルMOVIE3rdシリーズ第6巻はカラス天狗の捏造ブン屋の登場です。少女人身売買組織に潜入取材をしていた捏造ブン屋は極道達に捕まり、巨乳に媚薬を注入され、体全身を性感帯とされ、執拗な乳首責め、勃起乳首・クリを電流責め、巨乳責めで憤乳絶頂。乳辱・パイズリ・憤乳陵辱。ギャクボール・股間チェーン責め、強制搾乳、ピストン・ドリルバイブ機械責めなど・・・様々な責めに許しを請いながらも、喘ぎ狂い、そして快楽地獄に堕とされて行く様を超美麗3DCG映像化しました。

巨乳乳首に媚薬を注入。注射器に針で乳首責め。

勃起乳首責め。勃起乳首・クリに電流責め+電マ責め。

胸責め~強制憤乳絶頂目隠し・ギャグボールを咥えさせれ、鎖で拘束。股間を鎖責め・両乳首ローター責め
拘束され、クリにローター・自動バイブ・搾乳機で強制搾乳
拘束されピストンファッキングマシン+アナルドリルバイブ責め
巨乳パイズリ
正常位・乳首責め(憤乳)乳辱(ニプルファック)・正常位
拘束強制騎乗位+恥辱のイキ顔撮影
押さえつけられバック陵辱
3穴同時陵辱~快楽責め放置
◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能によりお気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

◎コスチューム選択も可能。シャツ+黒ハイソックスor全裸+黒ニーソ選択可能
■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスはかがみもえさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/cg_ay_01.html
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・画像(JPEG形式1280×720ピクセル)
■キャストヒロインCV : かがみもえ
■スタッフ総監督 Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン松上左都子映像制作Colossus---------------------------------------------------------------------------------- 勃起乳首・クリに電流責め+電マ責め。

胸責め~強制憤乳絶頂

股間を鎖責め・両乳首ローター責め

拘束され、クリにローター・自動バイブ・搾乳機で強制搾乳 拘束されピストンファッキングマシン+アナルドリルバイブ責め

正常位・乳首責め(憤乳)

乳辱(ニプルファック)・正常位

3穴同時陵辱

続きを読む

巨乳捏造ブン屋の悲劇の評価

巨乳捏造ブン屋の悲劇はこんな人におすすめ

  • 3D作品を探している人
  • 母乳を愛している人
  • 搾乳に興味がある人

巨乳捏造ブン屋の悲劇の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳捏造ブン屋の悲劇の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一つだけサークルさんにお願いがあります。ありがとうございます。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。@OZさんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    @OZさんの新作ということで迷うことなく購入しました。ともあれ中出しを求められるの良いよね!今回の作品は気持ちをリラックスさせてから@OZさまの世界に入って行けると思います。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。本当に!尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!

  • 投稿者

    名無しさん

    尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。(あくまで主観的な好みの問題です)しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。サークルとして筆頭とも言える@OZさんの最新作。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。けど先にこれだけ言わせてほしい。最大の問題作がトラック3です。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。待ってます。すげーな、おい!温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。はい。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。個人的はこれがよかったです。ぜひおすすめです。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巨乳捏造ブン屋の悲劇のアニメ情報

配信日
2015年11月26日
メーカー
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション
サイズ
総計 1.59GB
ジャンル
動画 / 3DCG動画集
もっと詳しく