変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感ってどんなアニメ?

******** バージョン v2
(1) オープニングでアテナが表示される時(KO、ユールーズと喋る)にマウスの右クリックで衣装が変わります。(2) 「@」ボタンで半透明が解除されます。

【 物語 】
アテナが捕まった・・・そう一報が入ったのはまだ昼間の2時のことだった。いかりチームの部下達が繁華街を歩いているアテナをワゴン車で強襲し、拉致したという。白昼堂々の拉致に、テレビでも拉致事件として騒いでいる。ラルフは監禁室までの廊下を歩きながら興奮した・・どうやってアテナを崩壊させようかと・・・
「KOF大会で負けてから、どれだけこの日を待ったか・・・どれだけ屈辱に耐えてきたか・・・アテナ・・・・思う存分、俺の怒りと屈辱をぶつけてやる・・・ぶっ壊れるまで・・・俺の想いをぶつけてやる・・・ひゅあはははっはははーーーーーーー!!!!!!!」
【 ゲーム 】
マウスでやりたいことを選択しながら、アテナにただひたすら思いをぶつける凌辱・リョナゲームになります。凌辱アニメーションは24シーンあります!視点の変更が出来るのでアテナを様々な方向から虐めることが可能です。

自分の下半身がみえない巨大な道具に拘束され、どうしようもなくなったアテナに容赦のない攻撃をします。ビンタ、穴バットは序の口で、マ●コに針を刺したり、乳首に針を刺したりします。もちろん可愛いアテナですから、フェラやぱいずり、レイプもします。視点が変わると責めのアニメーションも変化します。

HPが減るとアテナは死んでしまします。SPがたまると龍虎●舞が可能になります。

また、今作は声優に倉浪あおさんを起用し、泣き叫ぶアテナを表現していただきました。

【 ユーザー登録 】
不具合の修正などがあるかもしれませんので、販売サイトでユーザー登録をお勧めします。 ******** バージョン v2
① オープニングでアテナが表示される時(KO、ユールーズと喋る)にマウスの右クリックで衣装が変わります。② 「@」ボタンで半透明が解除されます。

続きを読む

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感の評価

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感はこんな人におすすめ

  • 拷問に興味がある人
  • 陵辱に興味がある人
  • 監禁を愛している人
  • レイプでヌキたい人

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にはラジオドラマに近い感じです。想像してみてください。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。こちらも文句なしです。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。以下ネタバレを含みます。声優さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてくださいまたおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。まさか続編を出してくれるとは・・・。ペット呼ばわりは相変わらずです。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い声優さんで音声作品はこれが2つ目。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感のアニメ情報

配信日
2014年5月1日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
アプリケーション
サイズ
162.67MB
ジャンル
動画
もっと詳しく