変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

たえちゃんの幸せ性生活

たえちゃんの幸せ性生活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

たえちゃんの幸せ性生活ってどんなアニメ?

☆4本セットのお買い得パックもありますのでコチラもよろしければご覧ください。☆ → http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141496.html
黒髪少女たえちゃんの幸せエッチなセックス動画集です。

当サークルの静止画作品のクォリティーを維持したまま、動画作品にする事を目標に制作致しました。

できる限り多くの環境で再生出来るようゲーム化せず、シンプルな動画のみとなっております。パソコンの再生ソフトに動画をリスト登録をして、お好みのアングルやシーンをお楽しみください。

・全5シーン複数アングルの計16ファイル・総動画時間:3分29秒
※サンプル動画のサイズは320x240サイズですが、 ご購入いただく動画のサイズは800x600サイズの大きいサイズになります。※ご要望が合った際にデータのバージョンアップがあるやもしれませんので、 お手数ですがユーザー登録をお願いいたします。

************************************************************
◆その他の「妄想動画集シリーズ」もご覧頂けますと嬉しいです。◆
http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword/SRI0000004265/from/work.series

音声素材:タイガーリリー制作・著作:ポザ孕ポザ孕ブログ:http://pregposer.b.dlsite.net/ポザ孕ツイッター:http://twitter.com/sm_pregnant_man※最新情報等はブログもしくはツイッターにてお知らせ致しますので、ご興味をお持ちいただけましたらRSS登録やフォロー等をお願いいたします。

続きを読む

たえちゃんの幸せ性生活の評価

たえちゃんの幸せ性生活はこんな人におすすめ

  • 3D作品を探している人
  • 健全が好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

たえちゃんの幸せ性生活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

たえちゃんの幸せ性生活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。声優さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。触手のような異形的要素は一切ないです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。そんな彼女です。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。総合的におすすめできます。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。声優さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

たえちゃんの幸せ性生活のアニメ情報

配信日
2013年12月21日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WMV
サイズ
61.31MB
ジャンル
動画
もっと詳しく