催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
雌奴○性活〜モモ・ベ◯ア・デビルーク編〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
雌奴○性活〜モモ・ベ◯ア・デビルーク編〜ってどんな作品?
◆イメージストーリーある日、モモのもとに「結◯を預かった」という謎のメッセージが届く。急いで指定された学校の教室へ向かった彼女だったが、そこには誰もいなかった。「……リトさん? どこにいるの!?」静まり返った教室で必死に呼びかけるモモ――だが、返事はない。次の瞬間、背後から強い力で押さえつけられる。耳元で囁く声――それは、毎日顔を合わせていた同級生の男子だった。「ずっとお前を見ていたんだ……でも、お前が見ていたのは、結◯ばかりだった」嫉妬と狂気に染まった彼は、モモに選択を迫る。「結◯を助けたければ、俺の言うことを聞け」モモは必死に抵抗する――こんな奴なんか絶対に認めない。命令されるくらいなら死んだほうがマシだ。だが、力では勝てない。腕をねじられ、身体を押さえつけられるたび、選択肢はどんどん奪われていく。「……嫌……っ、放して……っ!」声を絞り出しても、彼は笑うだけだった。「お前が従うまで、俺は何度でも言うよ」抗うことすら許されず、無理やり屈服させられる――そんな未来が待っていると、頭では分かっていたのに、心が追いつかない。「……わかった……から……」喉が引きつるような声で、モモは絞り出す。彼は満足そうに微笑んだ。「いい子だ」そして翌日――変わらぬ日常の中で、モモの耳元に囁く声が、ただ繰り返される。「なあ、モモ。今日もちゃんと、俺の言うことを聞けよ」モモはただ、無言で頷くしかなかった――
◆枚数…全370枚(セリフ・擬音なし)・制服ver(136P)・裸ver (234P)
◆注意※本作品に登場するモデルは18歳以上です。※本作品はStableDiffusionにて生成しております。※本作品は犯罪行為を助長する目的のものではございません。※購入後の取り扱いに不備があった場合も当方は一切責任を負いません。
雌奴○性活〜モモ・ベ◯ア・デビルーク編〜の評価
雌奴○性活〜モモ・ベ◯ア・デビルーク編〜はこんな人におすすめ
- 合意なしでヌキたい人
- 命令/無理矢理に興味がある人
- 学校/学園が好きな人
- 寝取りに興味がある人
雌奴○性活〜モモ・ベ◯ア・デビルーク編〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る雌奴○性活〜モモ・ベ◯ア・デビルーク編〜の感想とレビュー

名無しさん
催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。読んでなくとも問題ありません。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。

名無しさん
このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。それに快楽にどんどん落ちて素直になっていくヒロインが、これまた萌え死にます。ライトな露出と微エロを楽しみたい方向けの作品です。一番気に入ったのは、パンティを嗅ぐシーン。

名無しさん
できません。提督の汗の匂いで発情してしまいそのまま提督さんにめちゃくちゃに犯され、自分から妊娠を希望するビスマルクさんにとても興奮しました。この作品を読んだ直後の感想は「なんや、このゆるさは!」です。ハメ撮り映像の軽いインタビューが入っているのもよし。

名無しさん
弱冠○○歳にして世界に擦れ切ってしまった少女の眼つきと言動にゾクゾクするいっぽうで、ドライな子作りになっていくのかと思ったら違いました。最初は、状況に流されてのエッチな描写が多いが、後半は快楽に堕ちた過激なエッチが楽しめる。妙におバカなやり取りが微笑ましい何だかんだで妬ける位、仲が良い夫妻の様です。

名無しさん
台詞やモノローグでも、子作り煽り、子○相手に子作りする異常性・倒錯性をしっかり書いているのも最高でした。学校/学園とどれも最高に抜ける大好きなシリーズなので次回作が楽しみです。購入を悩んだらこの作品だけは買っておいてそんはありません。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。

名無しさん
どちらのお姉さんも竿をゲットするや否や逃がさないと言わんばかりにホールドしたり、上から杭打ちピストンしたり、彼を骨の髄までしゃぶり尽くすかのような貪欲さが素晴らしくエッチでした。おっぱいのことも語らなくてはいけません。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。

名無しさん
メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。乳首責め作品が好きです。無自覚に腋フェロモンをまき散らしている彼女だが、本作のくすぐり系により、腋晒しの快感を開花させられるため、調教ものともなっている。

名無しさん
ヒロインキャラが多く、様々な年齢層の女性達が登場します。洗脳虫によるいわば物理的悪堕ちに対して体液による発情効果があるとはいえ快楽に屈し、奴隷の誓いを立ててある意味本人の意志で悪堕ちするというパターン。秘密とか誘惑とか背徳感とか、そういうのがそそられる自分としては今回の展開にちょっとだけ物足りなさを感じてしまいましたです。



















