催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編ってどんな作品?
〇藍沢佳奈編
「あっ……?」
先生のスマホの画面を見た瞬間、世界から距離が離れたような不思議な浮遊感に思わずよろけそうになる。紫色の画面がゆらゆらと歪み始めて、だんだん見えなくなっていく。まるでカメラのピントがずれていくかのように視界もどんどん歪んでいく。
「へへ、成功成功。ずっと見てろよ」
「はい……」
ぼーっとする意識の中、自然とそう答えていた。なにか頭にモヤがかかったみたいに思考がうまくまとまらない。
「藍沢にも好きな人いるだろ?」
「……います」
「初々しくていいねぇ。いいか、藍沢の好きな人ってのは実は俺なんだ」
「……え?」
「ここに来たのは、俺のことが好きで好きでどうしようもなくなって、修学旅行だし勢いで告白をしようと2人きりになったんだ、そうだろ」
(そう……だっけ?あれ、私が好きなのは……タクミ君……、私が好きなのは先生じゃなくて、先生だし。あれ……?タクミ君じゃなくて先生方が好き……よね……)
思考がグルグルとまとまらない。
「ほら、今藍沢の目の前に居るのは藍沢が世界で一番大好きな男だ」
頭がふわふわとする中で、はっきりとわかることはたったひとつ。
『好き』
ただその言葉だけが頭の中を駆け巡っていた。
「な?そうだろ?」
「……だいすきです」
口が勝手に動く。言葉が勝手に出てくる。心の奥から溢れるように想いが溢れてきた。 〇成瀬凛花編
「……はぁ……、はぁ……」
「……ん?なんか息が荒いぞ。大丈夫か?」
「……なんでも……ないったら……なんでもないわよ……!」
(いちいち話しかけてくるんじゃないっての。気持ち悪ーーーーー)
「ぅっ、ひっ、ひぃぃ」
まただ。まだ股間のあたりがムズムズとしている。そして今度はそのすぐ後に急に強い快感に襲われてしまった。
これは一体どういうことなのだろう? そんな疑問が浮かんだ次の瞬間には、今度はすぐにお股の奥のほうがきゅんきゅんとし始めて腰が砕けそうになった。
「ふぅぅ……!うぅぅぅぅぅ……!!」
(な、なんでぇ……?こ、こんなの知らないぃ……)
今まで感じたことのない強烈な感覚に動揺しながらも、必死に声を抑えた。 —
「ほんとにイっていいの?」
「当たり前でしょ!あたしは早くイかないと!じゃないと、ダメなの!イきたいの!!!」
イきたいのに、あたしは絶対にイかなきゃいけないのに。こんなくそ教師にお願いしてるのに、早く!はやく!!
「そろそろいいかな?」
そういって突然手を離し、またスマホの画面を見せてきた。 「ほら、覚えてるでしょ?これ」
そこには、
『成瀬凛花は自分では絶対に絶頂できない』
『成瀬凛花は先生に悪態をつくと、オナニーがしたくてたまらなくなる』
『成瀬凛花は先生に悪態をつくと、最優先で絶頂しないといけなくなる』
そして……
「あたしは、絶頂すると……」
『成瀬凛花は絶頂すると先生のことが世界で一番大好きになる』
そう書かれていた。 *** シチュエーション
催○、常識改変、思考変換、強○絶頂、連続絶頂、快楽堕ち 〇ポイント
洗脳・常識改変モノとして楽しんでいただけると幸いです!
セリフ入り本編に加え、セリフなしのイラストも同梱しています! ※本作品は生成AIで作成したイラストを加筆修正しております。
※画像枚数:
藍沢佳奈編:106ページ
成瀬凛花編:82ページ
セリフなしおまけ:135ページ
※本編画像サイズ:2304 * 1536ピクセル(横長)
強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編の評価
強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編はこんな人におすすめ
- 学生を探している人
- つるぺたが好きな人
- スレンダーでヌキたい人
- 精神支配に興味がある人
- トランス/暗示に興味がある人
強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編の感想とレビュー

名無しさん
女性同士のいちゃいちゃ、いいですね。むしろ快楽堕ちに近いです。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。前掛けをぴらりとずらせば、おちんちんもお尻の穴も簡単に見られてしまう変態コスです。可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!

名無しさん
ゆいのまにまにのムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。主人公の男が能力を得る過程は受動的な棚ぼた形式だったとしても、それを誰にどう使うかは自発的に考え、ある種のハンターみたいに虎視眈々とターゲットを狩る武器として使うケースが多く思えます。

名無しさん
(僕が見つけられなかっただけなのかもしれませんが)本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。ゆいのまにまには王道。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!今作は娘の目を盗んでのプレイなので(ファミレスのテーブル下や路地)なので、そういったシチュエーションも良きでした。

名無しさん
対戦相手が妖怪ということでさらにパワーアップしています。えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいましたお母さんのセリフ(独り言)がエロいです。

名無しさん
その姿はとても可愛らしかったです。オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。

名無しさん
少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。

名無しさん
リョナラーでしたらおすすめの作品です。愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。またこのお嫁さん力の高さがたまらんものがあり、スレンダースキーな人達には是非是非オススメしたい一冊ですね!

名無しさん
途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。イラストがとても上手に書かれているので、それだけでも十分楽しむことができます。欲を言えばいきなり4人同時にではなく、個別の責めももっと見たかったですね……。

名無しさん
序盤のAVみたいな入りで進んでいきおじさんの肉棒の匂いを堪能しようとする所から始まるのが彼女のド変態さが現れていて良かった。
感想・レビューを書く
強○感情ハッキング 藍沢佳奈・成瀬凛花編の作品情報
もっと詳しく






















