催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホール
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホールってどんな作品?
幼馴染の美月は本当に可愛くて、肌も綺麗で校内一の美女と囁かれているが、
男子とはほとんど話さない。ツンとしていてお高く止まっている。
そう、僕以外は…。
「みんな帰ったし空き教室、いこっか……?」
美月は俺の前だけでは、えっちなことにすごく貪欲で、素直な女の子になる。
校内で、自宅で、ラブホテルで俺と美月は激しく体を重ねあう。 全編通してセックス三昧!抜きどころ満載のCG集です。 【登場人物】
■真島 幸也(まじま こうや)。
本作の主人公。学校のみんなには内緒で幼馴染の美月と付き合っている。 ■沢村 美月(さわむら みづき)
校内一の美女。皆の前ではツンとしていてクールな態度を装っているが、
俺と二人きりの時は思いっきり甘えてくる、エッチな女の子。 【備考】
■基本CG:11枚
■本編:152ページ
■画像サイズ:1600 pix×1200 pix
■ファイル形式:jpg + pdf
■文字なし版同梱
■本作は画像生成AIで出力した画像をグラフィックツールで加筆・修正した作品となります。
■サンプル画像に含まれるセリフと本編のセリフが異なる場合がございます、ご了承くださいませ。
続きを読む男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホールの評価
男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホールはこんな人におすすめ
- 中出しが好きな人
- 制服に興味がある人
- 黒髪でヌキたい人
- 体操着でヌキたい人
男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホールの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホールの感想とレビュー

名無しさん
最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。終始上から目線で挑発的態度で接してきて、作中の男たちの陰茎を靴下を履いた御御足で弄んでいきます。肝心のリョナパートの四話、確かに一人が結構長めにリョナられます。テカテカした光沢、質感が堪りません。

名無しさん
おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。なし崩し的に進んじゃうやつ。明るくて活発で誰からも人気がある彼女が他の男子達と仲良くするのに嫉妬して、あんまり仲良くしない様に彼女に言います。またこのお嫁さん力の高さがたまらんものがあり、巨乳/爆乳スキーな人達には是非是非オススメしたい一冊ですね!

名無しさん
鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。前編よりもより堕ちきったヒロインの姿をお楽しみください。そして前半のフェラシーンはなんといってもベロ出しの圧倒的エロさと、巨根を口いっぱいに頬張る姿に情欲を掻き立てられます。

名無しさん
エッチな改造水着を着て男に迫るヒロイン。ヒロイン(なのか?)とのセックスです。「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。ドヘンタイに堕ちる元との落差が楽しめる逸品です。何年も前から続いてきたこのふたなりむちむちレイアスいちゃラブシリーズの総集編がこれでついに終わりに!

名無しさん
前半は抵抗します。制服、ロリ、年上属性がたっぷりと詰まった作品。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。

名無しさん
負けずに頑張って!最初ゴムあり。二人はこれからも今まで通り付き合えそうな気がします。このキャラにはエッチシーンがなかったです。どんぶら娘。のオリジナルヒロイン同人誌シリーズ。射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。

名無しさん
新年の夜、大晦日の初詣から帰ってきた奈々は遊びに来ていた楓に濃厚なキスをされ、勢いそのままに百合エッチしていきます。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。

名無しさん
常識改変。変なキャラがたくさん出てくるけど、女の子は普通にかわいいです。シリーズ1作目からのファンです。
感想・レビューを書く
男を寄せ付けない美月は僕だけのオナホールの作品情報
もっと詳しく















