催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
唾液空間
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
唾液空間ってどんな作品?
蟲が身体を這うと、少女の全身がヌルヌルになった。
少女は全身をヌルヌルにされて、次第に興奮してしまった。(くうっ……身体中がネバネバして、気持ち悪い……!)しかしそんな感情とは裏腹に、少女の身体は熱っぽく火照っていた。淫蟲は少女の太腿に絡みついたまま離れようとしない。それどころかますます締め付けを強くし、とうとう下腹部にまで伸び始めたのだ。ぬろぉぉぉ……ねちゃっ……ねちゃぁぁ……。粘液まみれの触手が下着の中に入り込み、直接肌に擦りつけられる「ひっ……あっ、だめっ!」私は慌てて足を閉じようとするが、触手はしっかりと太腿に絡みついて離れない。それどころかさらに強く締め付けてきて、まるで私の身体を貪り食おうとしているかのようだ。ぬちゃっ!ねちょっ……ぐちゅぅっ!!(いやぁっ!気持ち悪いぃっ!!)私は必死に抵抗するものの全く効果はなく、逆に触手はますます激しく動いてくるばかりだ。そしてとうとう下着の中にまで侵入してきたかと思うと、そのまま――。
続きを読む唾液空間の評価
唾液空間はこんな人におすすめ
- 拘束を探している人
- マニアック/変態に興味がある人
- フェチを愛している人
唾液空間の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る唾液空間の感想とレビュー
締め方やおまけも妄想をかきたてられてよかった。 それから激しい交尾が始まり、騎乗位やちんぐり返しまでされて膣内へ精液を搾り取られまくります。
しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。 なんかもありなかなか飽きさせてくれません。 また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。 ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。
あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。 ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。
ヒロインにチャンスし返しましょう。 ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。 オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。
1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。 大好きな乳揺れ、乳揉み、乳舐め、乳吸いがたくさんあって大満足です。 エロとクンニを両方楽しめる作品です。 叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。
リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。 ちゃんとラブラブエッチになっていきます。 あくまで、個人の感想です。 スケベ過ぎんだろ・・・ それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。
こういうのでいいんです。 続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。 楽しく鑑賞しました。 世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。