催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
さきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目
![さきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01210000/RJ01209048_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
さきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目ってどんな作品?
日本一の早漏であり童貞でもある
茂津聡一郎
は、目覚めると不思議な部屋にいた。
ベッドと枕、シーツ以外何もない奇妙な
空間に戸惑う聡一郎であったが、
先客の少女から衝撃の事実を知らされる。
「この部屋には男女二人が入室する」
「相手を先にイカせたものが退室する」
「しばらくすると退室した者の同性が
全裸で入室してくる」 少女は戸惑う聡一郎に跨ると、
瞬く間に彼の童貞を奪い、
精を放出させ退室していった。 「そんな早いとこの先苦労するよ~」
「頑張ってね~」 少女の声と聡一郎のみが残された。
……そして新たな女性が入室する。 ※この作品は主人公・聡一郎の視点で様々な美女と交わる台詞付き画像集です。 Stable Diffusion使用生成AI画像集表紙等含め75枚
続きを読むさきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目の評価
さきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目はこんな人におすすめ
- 男主人公に興味がある人
- 中出しでヌキたい人
- 屈辱に興味がある人
- 和姦に興味がある人
- 男性受けに興味がある人
さきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るさきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目の感想とレビュー
名無しさん
今回はコスプレHが中心。内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。自称ノンケの自分でも、ナニをしゃぶりたくなるたくなるような魅力的なヒロイン。スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。
名無しさん
ドストライクです。パパ活に続いて購入させていただきました。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。同じ方も多いのではないでしょうか。子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。
名無しさん
フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。まだ続編が予定されているようなので、次回の変態ぶりも楽しみである。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。
名無しさん
最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。
名無しさん
羞恥、恥ずかしがってる様子を見るのが好きな方は是非購入してみてください。男性向けジャンルです。竿役の男をハンナリとした関西弁で誑し込まんとする姿(※授乳スタイルでおちんちんをオナホで扱いてもらう場面等)にも注目したい一冊。こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。
名無しさん
加護を失う前と後では催眠のかかり具合にも差を出していて、後掛けされていく催眠のせいで堕ちるところまで墜ちていく描写があるのも見ごたえのある部分でした。金太郎の前掛けを着せられてお尻丸出しのシーンは、当時私の性癖を大きく歪めるに至りました。とっても頻尿な少女が、理解あるパパと旅行に行き、旅先の色々な場所、色々なシチュでこれでもかとしーしーを見せてくれる作品です。
名無しさん
Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。物語や設定などはそこまで重視ないほうだったけど、長すぎず分かりやすい。主人公の男が能力を得る過程は受動的な棚ぼた形式だったとしても、それを誰にどう使うかは自発的に考え、ある種のハンターみたいに虎視眈々とターゲットを狩る武器として使うケースが多く思えます。
名無しさん
大好きな乳揺れ、乳揉み、乳舐め、乳吸いがたくさんあって大満足です。モンスターに復讐され、触手ディルドで二つの穴を侵されるハードなsmものです。
感想・レビューを書く
さきイカ。先にイカせないと出られない部屋〇〇日目の作品情報
もっと詳しく