催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
彼女が堕ちた五つの瞬間 ―戻れない関係の記録Vol.2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
彼女が堕ちた五つの瞬間 ―戻れない関係の記録Vol.2ってどんな作品?
※サンプル画像は本編より荒く、モザイクも大きくなっております。
「禁じられた衝動が、五度、彼女を変えていく――。」人気ヒロインが5つのシチュエーションで発情し、ハメまくります。
漫画読み切りビッチ編20ページ刑務所編20ページ悪戯編20ページ乱交編20ページメンズエステ編20ページ計100ページ
写真集ビッチ編80ページ刑務所編80ページ悪戯編80ページ乱交編80ページメンズエステ編80ページ計400枚
合計500枚
※この作品はAIを利用して作成したものです。※Stable Diffusionを使用して生成しております※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
彼女が堕ちた五つの瞬間 ―戻れない関係の記録Vol.2の評価
彼女が堕ちた五つの瞬間 ―戻れない関係の記録Vol.2はこんな人におすすめ
- 萌えを愛している人
- 中出しを探している人
- 快楽堕ちに興味がある人
- 陰毛/腋毛を探している人
彼女が堕ちた五つの瞬間 ―戻れない関係の記録Vol.2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る彼女が堕ちた五つの瞬間 ―戻れない関係の記録Vol.2の感想とレビュー

名無しさん
元の音声作品と共通の同じ技が登場、ヘッドシザーズ+フェラの体勢が今回は上下逆になってるくらい。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。絵柄は古き良き少年誌のそれで、学園エロコメが好きだった勢にはとてもおすすめできます。

名無しさん
最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!萌えがイケるならオススメ!是非とも前作も購入することをお勧めします。普段では見れない触手プレイが見れるのが本作の良いところだと思います。全体として年齢は低めでした。ここから入門するのも良いと思います。実弟二人にそれぞれ妻違いで子供を作らせたのはこの関係から逃さないためでは?長兄が二人の子供が生まれてから妻達に種付けしていることからそう思いました。

名無しさん
これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。イラストは単体でのカットが多めですね。

名無しさん
最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。

名無しさん
最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。別の作品でもそうでしたが今回も「め○みん」が嫉妬して可愛らしいですね。サンプルには少ないです。彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。

名無しさん
場違いでしたらすみません……。館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……かつて陰毛/腋毛が発売されたときには、大変お世話になりました。下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。

名無しさん
友達の為におもらしを提案する友情の証が良いと思いました。肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。

名無しさん
本作では本番は無しです。誇り高き女がバックからズコズコ突っ込まれ、トイレで無様にアナルヘ注がれたザー○ンをブシャァ!超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。着衣な服装がとってもかわいいヒロインです。一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。






















