催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってます
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってますってどんな作品?
いっぱい甘やかせてくれる巨乳なメイドのおねえさん!
Sっ気漂う瞳はどこか冷たいけれど、包み込んでくれる豊満な身体!
たわわな爆乳に包まれていたい…そんな男性の願望を叶えてご奉仕!
濃ゆいザーメンを一滴残らず搾り取ってくれます!
色白絹肌なメイドの大きなヒップで杭打ちピストン!手コキ!パイズリ!
あっそんなにおちんぽ弄られたら、らもう僕出ちゃいますよぉ〜ドピュドピュ!
■シチュエーション■
手コキ
パイズリ
フェラ
素股
中出し
ぶっかけ
着衣(メイド服)
挿入シーン有り
※本作品のイラストは生成AIにて作成しております。
※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。
※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。
続きを読む【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってますの評価
【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってますはこんな人におすすめ
- おっぱいを愛している人
- パイズリを探している人
- お尻/ヒップを愛している人
- 中出しを愛している人
【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってますの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってますの感想とレビュー

名無しさん
これを読むまであまり知りませんでしたが、これを読んだことで彼女のことが大好きになりました。女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。レイプされてるうちに女の快感に完全に負けてメス堕ちしてしまうシーンもすごく良い!

名無しさん
仲間に対する競争意識とか刺激され、自ら進んで淫らな行為にのめり込んでいく姿が、こう、ある種のカタルシスを感じさせて良い感じでした。ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷です。この姉弟の程よい距離感といいます。

名無しさん
生徒のために一生懸命頑張ってきて生徒たちにも愛されている合法ロリ教師38歳(極短小ふたなり包茎)が、コンプレックスを拗らせた当時の教え子に当時の逆恨みと共に性的に滅茶苦茶にされるスバラシイ作品。大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。

名無しさん
乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。なかには、尿道・精嚢・前立腺まで責めらるため、女の娘が感じてはいけない快楽に悶え苦しむ描写をここぞとばかりに盛り込んでいる。

名無しさん
この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。彼氏君と健全で穏やかな関係を結んできたヒロインがヤリチンな男に脅されて体を差し出してしまう王道な展開ですね。

名無しさん
総集編なのでいろいろな作品が楽しめます。量産型の支給品だけあって、前半は無表情のまま実に作業的なセリフ使いでご奉仕してくれます。無抵抗ではあります。汁/液大量しか勝たんって方は是非!一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。

名無しさん
おばさんがコスプレ好きでレインボーミ〇のコスプレを披露します。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。この展開の早さとボリューム感によって、絵や話のエロさもさることながら、読者が求めているモノを一作の中で提供しきる、サークルさんの構成力の高さと、サービス精神の旺盛さに感心しました。

名無しさん
この作品を読んだ直後の感想は「なんや、このゆるさは!」です。合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……

名無しさん
友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!
感想・レビューを書く
【vol 10】Sっ気ある目つきのメイドの甘やかしテクにハマってますの作品情報
もっと詳しく

















