催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだってどんな作品?
た○し君…これ以上はダメ…
お尻触るだけだからね
僕には友達のママのお尻は触ってもいいという
素晴らしい特殊能力を持っている
友達のママだったら誰でもOK
僕は毎日、色んなママのお尻を触りまくっている
まじで幸せだな
ま〇君のママのお尻は柔らかいな
他のママたちと違ってモチっとしてるかも
たまんないな
ちょっと失礼しますね
このスカートめくる瞬間もたまらない
スカート脱がしてエプロンと下着だけも
えっちだよね
勃起が止まらないよ
なんて幸せな世界なんだ
だって毎日大好きなママのお尻を触れるんだもん
今日はだれでオナニーしようかな?
ほんと楽しみで仕方ないよ ★お尻っていいよね横80枚
★お尻っていいよね縦60枚
★お尻の感触が好き縦100枚
★お尻触ってもいいよね横100枚
★お尻突き出してもらってもいいかな横105枚
★みんなでハーレム気分55枚
総合計500枚(セリフなし)
※本作品に登場するキャラクターはすべて18歳以上の成人です。
※AI生成作品になります。実在の人物・団体とは一切関係ありません。
※本作品はフィクションであり、盗撮等の現実の違法行為を肯定・助長するものではありません。
※Novelai使用
日替わりさんのx(Twitter):@higawarisandesu
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだの評価
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだはこんな人におすすめ
- 既婚者に興味がある人
- 人妻が好きな人
- ママに興味がある人
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る僕は友達のママのお尻を触りたかったんだの感想とレビュー

名無しさん
孕んだあとの姿もあり、征服感と加虐心を煽り立てる、シンプルイズベストな作品でした。初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。ヒロインにチャンスし返しましょう。

名無しさん
もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。兄は妹を妹は兄を思いやるのが伝わるイチャラブ感がとてもいいです。お相手はご老人の皆様なので本番はありません。既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。

名無しさん
天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。舐める系のプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。値段も安いし、充分抜けます。人妻といっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。

名無しさん
女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。涙とともに広がるアイラインの細かな描写がよかったです。ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。

名無しさん
ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。男性の方は彼女に最後まで挿入もできず、3Pならぬ1vs1+α的な扱いのまま終わる。こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。それに快楽にどんどん落ちて素直になっていくヒロインが、これまた萌え死にます。

名無しさん
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだも買いました。あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。

名無しさん
寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。蛇足です。絵も綺麗なのでイラストが気に入ったならオススメです。無自覚に腋フェロモンをまき散らしている彼女だが、本作のくすぐり系により、腋晒しの快感を開花させられるため、調教ものともなっている。

名無しさん
モンスター娘要素でもう一つ、魅力があり、そのモンスターらしいマニアックなプレイがある点も評価すべきだ。共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。

名無しさん
この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。
感想・レビューを書く
僕は友達のママのお尻を触りたかったんだの作品情報
もっと詳しく






















