催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
バイト先の先輩と、誰にも言えない背徳の時間Vol2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
バイト先の先輩と、誰にも言えない背徳の時間Vol2ってどんな作品?
※サンプル画像は本編より荒く、モザイクも大きくなっております。
―バイト先で、理性と衝動が交差する背徳のひとときー
【ストーリー】閉店前の店内。いつもは穏やかな先輩のお尻に、ふと手を伸ばした瞬間、胸の奥がざわつく。「やめなきゃ……」理性はそう叫ぶのに、指先は止まらない。お客さんがまだいるかもしれない、見つかったらどうしよう……。そのドキドキが、逆に快感を増幅させる。先輩は一瞬戸惑ったように、目を見開いた。「え……っ」その声は小さく震えていて、後輩の心臓をさらに強く打たせる。けれど、次の瞬間、先輩の手が自分の手をそっと握り返す。戸惑いの中にある温もり。それは、「拒むのではなく、受け入れるかもしれない」という微かな合図だった。唇が近づき、心臓が止まりそうになる。理性と背徳感、そして胸の高鳴りが絡み合う中で、先輩の呼吸が少しずつ落ち着き、手のぬくもりが強くなる。戸惑っていたはずの先輩が、少しずつその瞬間を受け入れてくれる……。閉店前の静かな店内で、二人の秘密は深まっていく。誰にも知られることのない、胸の奥にしまう秘密の時間。この瞬間のすべてが、後戻りできない感情として後輩の胸に刻まれる。
シチュエーション1カフェ、コンビニのバイト2お尻を触る3隠れてキス4手マン、クンニ5手コキ、フェラ、パイズリ6性行為
※この作品はAIを利用して作成したものです。※Stable Diffusionを使用して生成しております※技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
バイト先の先輩と、誰にも言えない背徳の時間Vol2の評価
バイト先の先輩と、誰にも言えない背徳の時間Vol2はこんな人におすすめ
- 陰毛/腋毛が好きな人
- おっぱいに興味がある人
- クンニに興味がある人
バイト先の先輩と、誰にも言えない背徳の時間Vol2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るバイト先の先輩と、誰にも言えない背徳の時間Vol2の感想とレビュー

名無しさん
孕んだあとの姿もあり、征服感と加虐心を煽り立てる、シンプルイズベストな作品でした。

名無しさん
肉付きが良いお尻の安産体型×キリ目で無気力なヤンキーjk。 快楽から逃れようとするのに絡んでくる触手が粋です。 おすすめです。 独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。

名無しさん
素晴らしい作品です。 私は、原作の超昂シリーズをプレイしたことはありませんでしたが、楽しめる内容になっていましたので原作未プレイの方にもおすすめできる作品だと思います。

名無しさん
本当に魅力的な設定だと思います。 掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。 あまりの気持ちよさにすべてを話してしまう女の子……すごくエッチです。

名無しさん
エロ過ぎるお義母さんにはかないません。 初対面で友達を毛嫌いしていたものの、あっさりと言いなりになってしまい、息子の前で躊躇なく本番している姿をさらす変態女です。 超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。

名無しさん
あえて言わせてください幻想ピクセル工房、あなたはまちがいなく天才です。 後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。

名無しさん
そして風花さんとの本番エッチパートも妄想とは言えあります。 次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。 超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。

名無しさん
社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。 今回のヒロインも本当に最高でした。彼女推しです。 導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。

名無しさん
本サークルの作品を初めて購入させていただきましたが、とても満足しました。 キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。 特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。

名無しさん
家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。






















