催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
青空魔法少女機械陥落
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
青空魔法少女機械陥落ってどんな作品?
強敵に敗れたヒロインたちは、謎の研究施設に捕らえられる。
そこで待ち受けていたのは、奇怪な機械による執拗な快楽責め。
秘部を容赦なく刺激する高速回転ブラシ。
逃げ場のない体勢で繰り返されるピストン責め。
感度を引き上げながら乳房を搾り尽くす搾乳装置。
意識を飛ばすような快楽を叩き込むアクメビーム。
羞恥と快楽の狭間で、正義の心が少しずつ侵食されていく――。 土の字拘束、I字拘束、椅子拘束、ブリッジ拘束、開脚拘束、腕上げ拘束、後ろ手拘束、催〇バイザー、アイマスク、ギャグボール、回転ブラシ責め、電気責め、搾乳機、ピストンマシーン、極太ディルド二穴責め、機械モンスターセックス、淫紋刻印 ・JPEG
01_キ〇アス〇イ:88枚
02_キ〇アプ〇ズム:94枚
03_キ〇アバ〇フライ:86枚
04_キ〇アマジ〇スティ:100枚
05_キ〇アウ〇ング:127枚 ※男の娘仕様
(全:495枚) X(姫柊ユキ): https://x.com/himeragi_doujin
Pixiv(姫柊ユキ): https://www.pixiv.net/users/103031038 本作品はAI生成画像に加筆・修正を行い制作しています。
青空魔法少女機械陥落の評価
青空魔法少女機械陥落はこんな人におすすめ
- 魔法少女に興味がある人
- 男の娘が好きな人
- 連続絶頂を愛している人
- 搾乳を探している人
- 機械責めに興味がある人
青空魔法少女機械陥落の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る青空魔法少女機械陥落の感想とレビュー

名無しさん
でも、この話で一番気に入ったのは、魔法少女でした。もう充分に後戻りできないでしょう(笑)。挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。衣装をチンポが押し上げているサムネイルのが特徴的ですね。なんてことはありません!導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。

名無しさん
あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。お兄ちゃんに逆襲されて種付けプレスされながら女の子が懺悔するシーンに興奮しました。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。

名無しさん
多くて楽しく読ませてもらいました。あちらでは全てを失い破滅した少年をヒロインが慈愛によって「マゾヒストが辿り着ける天国」に連れて行ってあげるのです。アイドルマスターの元キャラを知らない人でも、ある程度なら二人がどういう性格をしているかは理解できるので、楽しめると思います。

名無しさん
射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。次回作も楽しみにしています。完全に発情しきった熟女になってますね。ひめらぎ工房、無理はなさらず、後編製作されてください!ページ数の多さからも想像できるがエロパターンは複数あるので様々な人の好みのパターンが必ず見つかるはず。

名無しさん
初めに、これら女性目線のレビューです。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。彼女がチャラ男(彼女の幼馴染)に寝取られる話です。

名無しさん
それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。寝取られ耐性が低い方にはあまりオススメできませんが、好きな方には強くオススメできます。魔法少女というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!くすぐられてる時の表情やくすぐり方などがとっても妖艶なので常に興奮しっぱなしです。

名無しさん
竿役の男をハンナリとした関西弁で誑し込まんとする姿(※授乳スタイルでおちんちんをオナホで扱いてもらう場面等)にも注目したい一冊。対戦相手が妖怪ということでさらにパワーアップしています。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。

名無しさん
拘束され、何度もイかされるシチュエーションがよかったです。自分を幼い頃から慕っていた幼馴染の姉妹を親友に寝取られる話です。ムチムチ太腿に絡み付かれての絞め描写も最高でした。
感想・レビューを書く
青空魔法少女機械陥落の作品情報
もっと詳しく






















