催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
永依がいたあの夏
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
永依がいたあの夏ってどんな作品?
色白細身少女シリーズの第5弾です。
どこにでもある田舎町。
幼馴染の少女、永依(えい)と過ごした夏。
秘密の想い出を描いたイメージ画集です。
華奢で健気な少女の美しい身体の輝きを、
心ゆくまでご堪能ください!
■総枚数は50枚以上
■イラストは全て2048x2048の高解像度
■スジのみの画像は無修正! この作品は画像生成AIによるtxt2imgを使用して作成しています。
細部に作画の崩壊が含まれる場合があります。色白細身少女画集
【けもみみファンタジー編】
かつて隆盛を極めた獣人王国。
栄光から没落へと激動の時代の最中、華奢で健気な獣耳少女たちの運命とは?
けもみみ騎士やけもみみ町娘たちの儚くも美しい身体の輝き切り取ったシリーズ第4弾です。 色白細身少女画集
【びしょ濡れ露出編】 湖畔で、川辺で、海で、プールで、そしてお風呂に、雨…。
「永依」と「藍」、二人の少女にそれぞれフォーカスし、透き通るような白い肌に滴る「水」をテーマとしたシリーズ第3弾。 色白細身少女画集
【野外露出編】 クオリティアップしたシリーズ第2弾。 背景のスケールに注力することで、風が薫る空気感の中で美しい少女たちが魅せる一瞬の輝きを切り取りました。 色白細身少女画集 シリーズ1作目、永依藍LABの原点です。 クオリティ面では作り直したい点もありますが、おそらく思い入れが一番濃厚に反映された作品でもあります。
永依がいたあの夏の評価
永依がいたあの夏はこんな人におすすめ
- 露出を愛している人
- 少女でヌキたい人
- つるぺたを探している人
永依がいたあの夏の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る永依がいたあの夏の感想とレビュー
注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。ストーリー外で会ったりするとかならともかく同じ家で暮らすとなっちゃうとまあ仕方ないです。
永依藍LAB(えーあいらぼ)のヒロインはどれも最高だけどこれは性癖のど真ん中ストライクぶち抜かれた感じ……エッチなお母さんなのです。その場面では男性の指の動きが巧みだったせいか、大きな声を上げつつ絶頂しています。凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。
この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。この作品単体で完結した物語です。そんな日に突然両親が長期出張で、幼なじみのチャラ男と同居生活することに。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。
しかしヒロインである母親が堕ちるのは少し早すぎたかな。男姿では飄々としてるというかダルげな雰囲気を漂わせてるのに女装すると媚びっ媚びのメス顔晒すのホント好き。そして本番となり、ビクンビクンと震えながら感じる姿も良かった息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。
(一応そういうシーンもあります。大変にヌケる。しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。男は逆レイプ、女はフタナリ化したサキュバスに犯されます。前編では妹が中心でしたが、キャラの違いからか性癖の問題からか、後編の本作のほうがエロく感じました。
そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんか永依藍LAB(えーあいらぼ)は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。
基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。永依藍LAB(えーあいらぼ)の作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。
ラストの二人のシーン、おまけのシーンも含め、初めはイキナリセックスという歪な形で始まったものの、男もヒロインも幸せそうな結婚生活を手に入れられていそうで読後感も良かったです。表情が生き生きしてるやってることはえげつねぇのに、言動が上品でお仕事は真面目かつ丁寧に努める極卒好きヒロイン。