催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
催〇NTRヒロイン’s Vol.8 ~IS〈イ〇フィニット・ストラトス〉編~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
催〇NTRヒロイン’s Vol.8 ~IS〈イ〇フィニット・ストラトス〉編~ってどんな作品?
【作品紹介】 ISの戦乙女たちが、快楽の命令に従い堕ちていく――。 催〇NTR×快〇堕ちをテーマにした、完全抜き特化型イラスト集!
【内容紹介】 ・全編、快楽命令による堕ちシチュエーションを徹底追及! ・堕ちたヒロインたちが自ら快楽に溺れ、奉仕を始める姿を多数収録!
【シチュエーション例】 ・催〇フェラ奉仕 ・自発的な快楽パイズリ ・正常位・騎乗位・バックで快楽支配 ・白目アヘ堕ち、失神絶頂 など、快楽によって意識を奪われていく堕ち演出を徹底網羅!
【登場キャラクター】 ・シ〇ルロット・デュノア ・ラ〇ラ・ボーデヴィッヒ ・篠〇之箒
【作者コメント】 快楽堕ちだけを考えて作りました。シリーズファンには必ず刺さるはずです。
【仕様】 ・画像サイズ(横): 1216px × 832px ・画像形式: PNG形式 ・枚数: 500枚 ・ダウンロード形式: ZIPファイル
【その他】 ・本作品はNovel AIを使用しております。
催〇NTRヒロイン’s Vol.8 ~IS〈イ〇フィニット・ストラトス〉編~の評価
催〇NTRヒロイン’s Vol.8 ~IS〈イ〇フィニット・ストラトス〉編~はこんな人におすすめ
- 快楽堕ちを愛している人
- トランス/暗示でヌキたい人
- 寝取られを愛している人
- 中出しを探している人
- 妊娠/孕ませでヌキたい人
催〇NTRヒロイン’s Vol.8 ~IS〈イ〇フィニット・ストラトス〉編~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る催〇NTRヒロイン’s Vol.8 ~IS〈イ〇フィニット・ストラトス〉編~の感想とレビュー

名無しさん
モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。次回作もとても楽しみです。元はプリティな清純戦士だったことが信じられないくらい淫乱な所があってとても楽しめた。

名無しさん
バキュームフェラや、顔ズリなどフェチにはたまらないカットもあったりととにかくシコれること間違いなしの一品です。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。

名無しさん
結構細かい調節ができるような内容です。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。ヒロインがとにかくエロいのがいいですね。万人受けするものではないでしょう。まずストーリーが良いなと思いました。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。

名無しさん
後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。細かく見ると下着がチラ見えしてる描写があり、楓さんのスキだらけな一面が垣間見えました。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。

名無しさん
女の子のキャラクターがとてもよかったです。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

名無しさん
精神支配を攻略するには必携!本作は総集編です。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。今回の作品は「ふたなり」である女性二人組に強制的に犯されるM男向け漫画になります。

名無しさん
彼氏はそのフェラ1回で「今日はもう出ないから、続きのセックスは今度……」となっちゃって少し悶々としています。初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。






















