催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
あの日、私のすべてが奪われた(1)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
あの日、私のすべてが奪われた(1)ってどんな作品?
★タイトル『あの日、私のすべてが奪われた』――入れ替わりから始まる、支配と快楽の物語。
★作品概要ある日突然、少女のすべてが「彼」に奪われた――。体も、声も、笑顔も。彼女の皮をかぶったその男は、私という存在を完璧に再現しながら、内側からすべてを侵食していく。
体が入れ替わったその瞬間から始まる、背徳と快感のTSFドラマ。全ページセリフ付きで、没入感ある構成をお楽しみください。
★ 内容・本編:セリフ付きイラスト全29ページ(2000×2000px)
・おまけ:未収録・失敗差分イラスト(セリフなし)数点収録
・高画質PNG画像をZIPにまとめたファイルに加え、PDF形式でも同梱しています。
・スマホ・PCどちらでも閲覧可能。ZIP解凍後またはPDFを直接開いてお楽しみいただけます。
★注意事項・本作はAIを使用したイラストと、手動によるセリフ編集で構成されています。
・表現やテーマにフィクションとしての演出が含まれます。
・作品の性質上、R18に該当する場合は年齢制限を必ずご確認ください。
続きを読むあの日、私のすべてが奪われた(1)の評価
あの日、私のすべてが奪われた(1)はこんな人におすすめ
- オナニーを探している人
- 快楽堕ちを探している人
- 女体化を愛している人
- 憑依を愛している人
あの日、私のすべてが奪われた(1)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るあの日、私のすべてが奪われた(1)の感想とレビュー

名無しさん
アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。

名無しさん
いやはや、愚問でしたね。自分はフタナリもの、特に男よりでかいモノを携えた女の子が男性に挿入されて両方で絶頂しているという作品を最大のツボとして愛好しており、このtswapはその性癖にピッタリ当てはまる作品群を出してくださるためずっと注目しております。

名無しさん
1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。tswap、無理はなさらず、後編製作されてください!原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。撮影に対する拘りがアッパレ!しかし、今回は自分よりも弱い生物に自ら体を差し出し遊ぶかの如く犯されていきます。

名無しさん
ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。

名無しさん
スカトロ的な感じではありません。この方の作品は柔軟な発想はもちろんのこと、おかずとしてクオリティの高い形で提供してくれるので安心して購入できる。隣のおじさんに拾われた子も可愛かったので別作品とかでやってほしいください、何でもします。下腹部に子宮を模った淫紋まで刻み込まれて、そのせいで女の子は仰け反りアクメをキメるほど感じまくりでとてもシコいです。

名無しさん
本作のヒロインは後者です。原作じゃ絶対あり得ない展開だけどこの作品の二人ならむしろして欲しいとさえ思っていたので大満足です。流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。

名無しさん
私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。

名無しさん
もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。あえて見られながらヤることを意識しながらのプレイで良かったです。
感想・レビューを書く
あの日、私のすべてが奪われた(1)の作品情報
もっと詳しく





















