催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編ってどんな作品?
これは、闇と堕落、そして狂気に満ちた物語である。少女たちは終わりなき触手調教の地獄に巻き込まれ、心身の限界まで追い詰められ、無限絶頂の輪廻の中で次第に自我を失っていく。
■仕様
画素数:3328×4864 px (一部画像を除く)
画像形式:JPEG
O色の闇 103枚
結城O柑 99枚
西連寺O菜 87枚
ラO・サタリン・Oビルーク 108枚
古手O唯 102枚
合計 499枚
この作品は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。
*本作はStable Diffusionを使用して生成したAI画像を基に、雰囲気や構図を重視して調整を加えております。そのため、一部の細部に不自然な点が含まれる場合があります。 O色の闇 103枚 結城O柑 99枚 西連寺O菜 87枚 ラO・サタリン・Oビルーク 108枚 古手O唯 102枚
続きを読む触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編の評価
触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編はこんな人におすすめ
- 羞恥/恥辱に興味がある人
- 屈辱を探している人
- 連続絶頂に興味がある人
- 潮吹きに興味がある人
- 触手を愛している人
触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編の感想とレビュー

名無しさん
これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。でもやっぱり、蛇のお姉さんに包まれながら絞め殺されたい!清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。だから実用的だし買ってよかったと思いました。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。

名無しさん
全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。片方のお姉さんと致している最中に、余ったお姉さんが我慢しきれずに自分で自分を慰め始めちゃうあたり象徴的です。それを、ただ相手を貶めたいだけの年下OL元教え子に性欲でボコボコにされ、38年間教師として耐え、溜めに溜めてきた濃厚精通ザーメンを残らずぶち撒けてしまうのだ。

名無しさん
この作品を読んだ直後の感想は「なんや、このゆるさは!」です。彼女の打算的な思惑に気づいている男です。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。

名無しさん
おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。眼鏡の貧乳の少女と巨乳女子高生が異形の怪物に犯される話です。会って、エッチして、別れるまでのすべてのシーンが本当に生々しい……。

名無しさん
全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。全編通して狂ったようにセックスするだけかと思い、実用目的で購入したが期待以上だった。まさかわたも○の絵文字ともこっちの百合で薄い本を出すとは思いませんでした!

名無しさん
血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。自分を幼い頃から慕っていた幼馴染の姉妹を親友に寝取られる話です。ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷です。

名無しさん
女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。あれ?ヒロインとチャラ男が一緒に登校してる?的な感じですね。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。

名無しさん
さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。なんだろうこれ……でした(;´Д`)ネタがわからない。終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。命令/無理矢理を購入しようと思ったら、目の前にありました。

名無しさん
萌えるというのかなと思います。絵の肉感もとても好みで、ふくよかな肉体がよく感じられるめちゃくちゃえっちな絵で最高でした。
感想・レビューを書く
触手調教地獄 ~無限絶頂の果て~- T〇〇OVEる編の作品情報
もっと詳しく






















