催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
乳母娘(2)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
乳母娘(2)ってどんな作品?
乳母娘...。
それは母親のように男性に乳を吸わせたり、
甘えさせてあげる若い女子のこと。
男性は何歳になっても
おっぱいが大好き!おっぱいを吸いたい!
若い女の身体が大好き!身体を触りたい!
そんな甘えたがりの男性の願望と欲望を
乳と身体を使って満たしてあげるのが 乳母娘である。
恥ずかしがったら負け。 若くて、ピチピチで、ハリのあるおっぱいに
本能のままにガッつこう!
あなたの願望や欲望を
乳母娘はすべて受け入れてくれます。
乳母娘の第2段はスポーツ大会にて。
年下男子に
おっぱいを吸わせたり、パフパフさせたり!
男子たちは無我夢中で
おっぱいに吸い付く!
一方、プライドが邪魔する年上の先輩たち。
乳母娘を用具庫に連れ出し、
人目を気にせず、少女のおっぱいを堪能!
年下男子と違って
年上の先輩に乳を弄られると緊張して
少女の表情や身体がすこし硬くなる。
性欲爆発した先輩たちは
少女のブルマやパンツも脱がしちゃう!
でも、おっぱいに夢中な先輩たちは
ただの男の子。
最後は母性本能を発揮し
血の気の荒い先輩たちを
おっぱいで優しく包み込む...。
※イラスト集の為、ストーリー性はありません。
※性交の描写はありません。
【コンテンツ一覧】
・乳母娘イラスト 100枚
※本作品の画像はすべてAIを使用して作成しています。
※細かい部分に生成AI特有の乱れがある場合があります。
続きを読む乳母娘(2)の評価
乳母娘(2)はこんな人におすすめ
- 羞恥/恥辱に興味がある人
- ブルマに興味がある人
- 体操着が好きな人
- おさわりに興味がある人
- 萌えに興味がある人
乳母娘(2)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る乳母娘(2)の感想とレビュー

名無しさん
太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。これからの二人の関係がどうなっていくのか期待大。To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。

名無しさん
魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。

名無しさん
彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。パパ活に続いて購入させていただきました。ここからどうなるのか続きが楽しみです。

名無しさん
羞恥/恥辱セックスマナーシリーズ。終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。内容は彼氏持ちのヒロインがチャラ男と同居することになってしまい、犯されてしまうといったものです。それはちんちんが付いていることです。サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。

名無しさん
収録順でストーリーをネタバレしないように紹介します。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。ボリュームは16Pです。クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。

名無しさん
衆人環視の中で恥ずかしい恥辱を感じてしまう女の子です。非常に楽しめました。値段もかなり安いのでぜひ購入してみてください。こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。概要通り巨乳娘だらけとは言えお姉さんからロリ巨乳までいるのもイイですね。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。

名無しさん
サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!チャラ男との事を思い出してびんびんにさせちゃう!公式ではマンガタイプです。大量の精液まみれシーンがたまりません。ペニスを挿入したまま動かさず、アナル内部を締めたり緩めたりすることで徐々に感度を高めていくというプレイです。

名無しさん
例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。秘密が山ほど隠されていそうです。羞恥/恥辱ものは普通のロリものの容姿が付いているものの総称です。






















