催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
監禁調教〜狙われた赤ラ〇〇〇ル少女たち〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
監禁調教〜狙われた赤ラ〇〇〇ル少女たち〜ってどんな作品?
近頃この街で横行している少女失踪事件狙われたのは赤ラ〇ドセル少女!!
誘拐された赤ラ〇ドセル少女…彼女たちに待ち受けるのは身体の自由を奪われ、肉棒を突きつけられる毎日。。絶望の調教生活の中で純情な性〇隷に仕上がり望まない妊娠をしてしまった少女たちの姿をたっぷり堪能してください!!
シチュエーション一覧
00.下校中に潜む危険 40枚(普段と変わらない学校帰りの帰り道。後ろから知らないおじさんに追いかけられ、つかまってしまう)
01.トイレに連れ込まれて、、、 140枚(そのままトイレに連れ込まれて中出し。少女は怖さのあまりおもらし......気づけばどんどん集まってくる誘拐犯の肉便器に)
02.家で調教 100枚(家に帰るとすぐに体を拘束され放置プレイ。手を拘束されたまま、まんこにバイブを当て続けられ失禁)
03.拘束してわからせプレイ 175枚(望みの絶たれた調教生活で純情な性奴●に....ひたすら中に出され続ける少女たち)
04.孕んじゃいました 45枚(気づけばお腹が大きくなっていました。そろそろ家に返します。彼女たちは大きくなったお腹をゆさゆさと揺らしながら恥ずかしそうに学校へ向かうのでした...)
合計500枚
監禁調教〜狙われた赤ラ〇〇〇ル少女たち〜の評価
監禁調教〜狙われた赤ラ〇〇〇ル少女たち〜はこんな人におすすめ
- 拘束を愛している人
- ぶっかけを探している人
- 回しを探している人
- 初体験に興味がある人
- 中出しを探している人
監禁調教〜狙われた赤ラ〇〇〇ル少女たち〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る監禁調教〜狙われた赤ラ〇〇〇ル少女たち〜の感想とレビュー

名無しさん
「感じたくないのに感じてしまう」に加え、「声を上げてはいけないのに漏れ出てしまいそう」という要素が付け足されている。結構細かい調節ができるような内容です。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。

名無しさん
フルカラーが目に楽しい、表情豊かな作品です。本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。そんな日に突然両親が長期出張で、幼なじみのチャラ男と同居生活することに。

名無しさん
肉感的ないやらしい肉体を見せつけ、強引に責められながらも悦び、快楽を求める姿がとてもエロく描かれていて良かったです。お姉ちゃん好きの人はこの誘惑に絶対抗しきれないので読むときは財布を確認してからにしてください。金太郎の前掛けを着せられてお尻丸出しのシーンは、当時私の性癖を大きく歪めるに至りました。

名無しさん
成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。メインヒロインの変態的キャラによって結構楽しめます。ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。

名無しさん
それでも愛弟子のことだけを考えて心は堕ちないように頑張って耐えていた彼女は……という展開です。女の子が全裸で恥ずかしい目に遭い、赤面する作品が好きな方は、間違いなく、買いの作品です。それは、対比構造です。短めなページ数です。オススメ!唐突に主人公に対して怒り出してきます。

名無しさん
1pめくるごとに色んなキャラの敗北姿を楽しめます。ヤンマガとかにある少しリアル寄りな作品のイメージがするので、最後まで妙な感覚があった。給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。登場キャラやバリエーションは少なめです。

名無しさん
愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!明るくて活発で誰からも人気がある彼女が他の男子達と仲良くするのに嫉妬して、あんまり仲良くしない様に彼女に言います。この方の作品は柔軟な発想はもちろんのこと、おかずとしてクオリティの高い形で提供してくれるので安心して購入できる。

名無しさん
また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。個人的には2話の女子校生が一番好きですね。複数の年上女性によってたかって弄ばれたい、という願望を持つ読者ならば、完全に充たされる作品でしょう。






















