催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編ってどんな作品?
美少女戦士達の敗北イラスト集、内部太陽系戦士編です。
お仕置きはしてもお仕置きをされる覚悟は無かったようです。
【収録内容】
・セー○ームーン100枚
・セー○ーマーキュリー100枚
・セー○ーマーズ100枚
・セー○ージュピター100枚
・セー○ーヴィーナス100枚
合計500枚
プレイ内容: 無理矢理、強○、複数人
基本画像サイズ: 縦長横長混在 縦長1533×2048 横長2048×1533
前戯、本番等のシーンへのこだわりはもちろん、各キャラ着衣、全裸パートを収録しております
各キャラ毎のシチュエーションを重視して展開を想像しながら楽しんでいただける作品となっております。
※荒々しい描写もありますので苦手な方はご注意ください
本作品の作成には生成AIを使用しております。
下記にて当作品の一部を公開しておりますのでご興味がございましたら是非ご確認ください。
https://www.pixiv.net/users/109593509
続きを読む美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編の評価
美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編はこんな人におすすめ
- 合意なしが好きな人
- 変身ヒロインが好きな人
- 超ひどいを探している人
美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編の感想とレビュー

名無しさん
もちろん女性上位です。一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。最後には素直になって自ら求めていく姿は興奮の嵐ですね(笑)女の子がエッチでひどい目に遭いつつも、作風は明るくという最近では姿を消してしまった作風の王道がここにあります。

名無しさん
物凄く丁寧に作られた作品ですよ。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。それを、ただ相手を貶めたいだけの年下OL元教え子に性欲でボコボコにされ、38年間教師として耐え、溜めに溜めてきた濃厚精通ザーメンを残らずぶち撒けてしまうのだ。

名無しさん
「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわwその密室で行われる夫婦のイチャイチャが大部分を占めていると言っても過言ではありません。もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。温泉浣腸シーンがあります。

名無しさん
やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。

名無しさん
正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。またこのお嫁さん力の高さがたまらんものがあり、セーラー服スキーな人達には是非是非オススメしたい一冊ですね!倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。

名無しさん
当然、下のお世話もしなければなりません。それに応えるかのように、本番シーンでは執拗な膣中出しに加え、エロを盛り上げる工夫がされている。こういう面白い話を考えられる作家さんはとにかく貴重なので今後も大切にしてくださいな!そちらもとてもかわいいです。

名無しさん
主人公の友達が母親を見て「自分のものにする」と宣言、主人公の目の届かないうちに気づいたら二人は付き合いはじめます。一度親バレのアクシデントに遭いながらも晴れて母親公認?の仲となったおかげで今まで以上に酒池肉林的な事になっていて、今回は実姉弟同士よりもスワッピング成分多めです。

名無しさん
半ば諦めていたので大変嬉しいです。話は特にないです。タイトルの通りの即堕ちで次のページでは、なんとも情けない格好で喘ぎ悶える姿は最高。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。(同作者さんの他の作品では言葉責めをしている男キャラが多いような印象だったので……。

名無しさん
大変にヌケる。自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。
感想・レビューを書く
美少女戦士敗北まとめ 内部太陽系戦士編の作品情報
もっと詳しく






















