催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―ってどんな作品?
幸せな新婚生活を送っていた早瀬美琴。だが夫・陽介は、突然「危険な国」への海外単身赴任を命じられる―その背後にあったのは、夫の上司、堂島部長の卑劣な罠だった。「夫を守りたければ、お前の身体を差し出せ」そう迫られた美琴は、嫌悪と混乱の中で身体を奪われていく。「中はだめーっ!」――美琴の叫びもむなしく、容赦なく注がれる堂島の熱い精。※本作の続編では、美琴が堂島に“孕まされ”、妊婦として堕ちていく物語を制作中です。
スマホで見やすい縦長2250×3000jpg画像 127枚+台詞なし差分 127枚台詞あり版のみpdfを同梱しています。
※本作品はStable Diffusionで生成したAI画像を修正、加筆してストーリーにしています。AI生成の特性をご了承ください。
続きを読む新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―の評価
新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―はこんな人におすすめ
- 人妻を探している人
- 寝取りが好きな人
- おっぱいが好きな人
- 合意なしを愛している人
新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―の感想とレビュー

名無しさん
余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。普段は無表情だけどエッチなことを抵抗なくしてくれるかわいいヒロインを書かせたらこのサークルの右に出る者はいないと断言できる。

名無しさん
可愛い女の子の信頼を得て、純粋に気持ちよくさせたいという紳士な方にうってつけの良作だと思います。爆乳、デカ尻というシコリティの高い容姿に加えて、その二つを全く隠せていないエロ衣装には度肝を抜かれました。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。

名無しさん
アングルもとてもえっちで実用性もあります。後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。積み重ねる経験と日々。

名無しさん
990円以上です。今回は焦らし系でした。もちろん本番中も撮影します。サンプルには少ないです。いやはや、愚問でしたね。3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。

名無しさん
精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。

名無しさん
性格は多少無機質というか、感情が薄い感じです。とにかく続きが読みたい作品。使用済みコンドームを持っての記念撮影や、徐々に濃厚になっていくキス描写などもこだわりを感じられてよかったです。押しに弱いロリババがエッチされる……普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。

名無しさん
愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。ムチッとしたような体系が多いため、そのような体系が好みの方には刺さると思われます。催眠によって寝取られという王道作品がお好きな方にお勧めの作品です。

名無しさん
それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。

名無しさん
催眠+無知気味シチュが前回とはまた違った良さでした。戦闘前は口で、戦闘後は前後の穴を使って勇者と交わり、快楽に溺れながら勇者の性欲をコントロールしていきます。
感想・レビューを書く
新婚妻・美琴、悪魔との取引 ~夫の上司の卑怯な罠~ ―この身体で、夫を守れるのなら―の作品情報
もっと詳しく






















