催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
エルフの隠れ里で子孫繁栄?!数百年振りの男にエルフ達の性欲が大・暴・走!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
エルフの隠れ里で子孫繁栄?!数百年振りの男にエルフ達の性欲が大・暴・走!ってどんな作品?
【プロローグ】
俺はブラック企業で働く極々平凡なサラリーマン。
ある日、仕事の途中で気を失い、気がつくと目の前は見知らぬ美しい森だった。
なんとかエルフの隠れ里に辿り着いた俺は、里の村長からひとつ提案される。
「あなたにお願いがあります、どうか私たちと…『子作り』していただけませんか?」
斯くして俺は、美人なエルフたちと子孫繁栄のため『子作り』を始めるのであった。
【内容】
・readme.txt
・サムネイル画像/サムネイル画像(大)
・パッケージ画像/パッケージ画像(大)
・JPG(表紙2枚+作品420枚)
・腹ボテ_70枚
各イラストの解像度は1024x1536ピクセルです。
作品はWebビューワーで閲覧できます。
また、ZIP形式でダウンロードすることもできます。
この作品は Stable Diffusion を用いてAIで生成されたイラストCG集です。
生成後、一部のイラストは手動で修正・モザイク処理をしています。
続きを読むエルフの隠れ里で子孫繁栄?!数百年振りの男にエルフ達の性欲が大・暴・走!の評価
エルフの隠れ里で子孫繁栄?!数百年振りの男にエルフ達の性欲が大・暴・走!はこんな人におすすめ
- フェラチオを探している人
- おっぱいを探している人
- パイズリが好きな人
エルフの隠れ里で子孫繁栄?!数百年振りの男にエルフ達の性欲が大・暴・走!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るエルフの隠れ里で子孫繁栄?!数百年振りの男にエルフ達の性欲が大・暴・走!の感想とレビュー

名無しさん
射精懇願からの射精禁止と非常に抜けるシーンが多く、テンポも◎です。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。百合本です。そしてお風呂を貸している間はエッチなことができる。殺戮兵器だった女性が家族と触れていく内に心が開き強盗犯が現れて退治したときの表情はどことなく交換を持てた。

名無しさん
そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。和服の上からでもわかるむちむちで大きなお尻がえっちです。自分に声を掛けてくれた子を好きになってしまうという、世の男性諸君であれば一度は抱いたであろう感情が暴走してしまうストーリー。

名無しさん
こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。量産型の支給品だけあって、前半は無表情のまま実に作業的なセリフ使いでご奉仕してくれます。

名無しさん
その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。ストーリーがエロいです。唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。やっぱり衣類での種付けはずらし挿入が見どころ、恥ずかしい格好をされながらの性行為は最高です。

名無しさん
逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。なんかもありなかなか飽きさせてくれません。お店の終了時間になったところから始まるのです。可愛い女の子の信頼を得て、純粋に気持ちよくさせたいという紳士な方にうってつけの良作だと思います。

名無しさん
短編物を収録したものも含まれているので描かれた作品数としては50近くに登ります。雌に堕ちるまではあっという間。片田舎で開業医を営むロリコンの若い医者が、療養にやってきた無垢な少女に快楽を教え込んじゃうCG集。脇が魅力なアイドルをくすぐりまくって調教する作品です。

名無しさん
私は、原作の超昂シリーズをプレイしたことはありませんでしたが、楽しめる内容になっていましたので原作未プレイの方にもおすすめできる作品だと思います。いや実際変わってるんだろうけど。超お勧めです。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。

名無しさん
女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。「ぺちゃんこ」可愛らしくもあり残酷でもある魅力的な響きを持った言葉です。




















