催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話ってどんな作品?
スマホから〇眠をかけられ、意識を失ってしまった三人。おじさんとの激しいSEXの中、
やがてSEXの快楽に目覚めてしまうという話です。本編の他に擬音入りのコスプレ集もあります。
内容
フェラチオ/イラマチオ/ぶっかけ/中出し/パイズリ//連続絶頂/4P/アヘ顔//オナニー//正常位/騎乗位/バックなど
■作品内容
デート・◯・ライブの二次創作CG集です。
■全修正、加筆処理
AI特有の破綻について、ペイントツールを使用し、直せる範囲で直しています。
本編 81枚
時◯狂三
地雷系 50枚
サキュバス 46枚
制服 36枚
夜◯神十香
ブルマ 42枚
ビキニメイド 46枚
バニーガール 42枚
チャイナドレス 33枚
五◯琴里
巫女 27枚
ブルマ 41枚
猫ランジェリー 48枚
合計 492枚
※制作過程にstable diffusionを使用しております。
データ内容:jpg
続きを読む〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話の評価
〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話はこんな人におすすめ
- 合意なしが好きな人
- 口内射精に興味がある人
- フェラチオでヌキたい人
〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話の感想とレビュー

名無しさん
前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。また、本編の他におまけでカラーCGが収録されているのです。いちゃラブとはいえまさか結婚するとは!話はつながっています。しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。

名無しさん
サンプルを気に入った方にはぜひ読んでみてはいかがでしょうか。100人以上の男性とのエッチを経験済みの男性器大好きな女の子にフェラをやらせる話。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。

名無しさん
顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。生意気言ってすいません。しかも、彼女ら全員が生で中をご所望です。エッチなお兄さんたち!「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。知らなくても十分、知ってたらもっと楽しめる作品だと思います。

名無しさん
特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。ディープなキスや、69のクンニや、ぱんつじゅるじゅるや、まんずりや、腋をくんかくんか等、この二人だととてもエロくみえます。

名無しさん
妹モノの王道的な内容ではあります。幅広いキャラクターを楽しめました。オススメ!本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。変なキャラがたくさん出てくるけど、女の子は普通にかわいいです。

名無しさん
自分は「フタナリモノに男は要らない」と思っているので男がやられるシーンはオマケ程度しかなくそこは良かったです。お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。今作のBSMは社員旅行編ということで、序盤にいやらしい視線を向けられながらも社員旅行らしい雰囲気が描かれてからのBSMの研修。

名無しさん
仲間に対する競争意識とか刺激され、自ら進んで淫らな行為にのめり込んでいく姿が、こう、ある種のカタルシスを感じさせて良い感じでした。二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。

名無しさん
とにかくスケベなママとエッチを楽しむ作品です。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。そして後半は、見ていて我慢できなくなった主人公が、母親と近親相姦する展開になっていきます。プレイ内容はいたってシンプルなため、これからどんな展開になるか期待です。

名無しさん
あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。
感想・レビューを書く
〇眠おじさんに支配された デート・◯・ライブの三人の話の作品情報
もっと詳しく






















