催○汚部屋おじさんと中●一花【セリフあり】妊娠
就活生のラバー制服試験【277枚+10moives】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
就活生のラバー制服試験【277枚+10moives】ってどんな作品?
ラテックスオフィス部に就活する女の子をイメージしたAIイラスト集です。
普通のリクルートスーツからラバー製の制服に着替え、社員の相手をするという試験を270枚ほどでじっくり楽しめます。
具体的な流れとしては、
・リクスー立ち絵&座り絵
・着替えシーン(リクスー&下着脱衣)
・指定下着の着衣シーン(ラバーTバック&マイクロブラ)
・ラバーパンスト装着
・ラバースカート&白シャツへ着替え
・試験用着衣視姦
・社員によるスキンシップ
・フェラによる奉仕
・多棒奉仕(女の子1人につき男5人ほど)
・着衣のまま本番
・事後
以上となります。
面接などでセクハラが横行していると報道していたニュースから着想を得ました。
はじめの試験会場へ向かう女の子の様子と、後半のシーンを交互に楽しむとより捗ります。
今回も動画を7本作成しました。
ラバーパンストを履いているシーンは垂涎ものです。
※一部拙い表現もあります。
画像枚数:277枚
画像サイズ:1100×1800px
動画本数:10本
就活生のラバー制服試験【277枚+10moives】の評価
就活生のラバー制服試験【277枚+10moives】はこんな人におすすめ
- スーツに興味がある人
- ラバーでヌキたい人
- 下着でヌキたい人
- ストッキングが好きな人
- しつけでヌキたい人
就活生のラバー制服試験【277枚+10moives】の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る就活生のラバー制服試験【277枚+10moives】の感想とレビュー

名無しさん
素敵肉食系だけどさばさばしてるおねーさんと、奥手かと思いきや意外とグイグイ来るおんなのこの対比とギャップが味わい深い。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。

名無しさん
序盤のAVみたいな入りで進んでいきおじさんの肉棒の匂いを堪能しようとする所から始まるのが彼女のド変態さが現れていて良かった。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。兎にも角にも、ラバーは希少種であることに違いはありません!

名無しさん
個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。フルカラーが目に楽しい、表情豊かな作品です。ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。涙とともに広がるアイラインの細かな描写がよかったです。

名無しさん
ブルーはよく頑張ったおすすめの作品です。前作を気に入ってる方はもちろん、ムッチリ熟女の濃厚な絡みが好きな方は是非!魔法で作ったふたなり(どっちかというと双頭ディルドか)で気を失ったヒロインとのプレイ。絶頂したことでさらに感度が高まり、なおも絶頂が続いていくメスイキスパイラル描写が絶品でした!

名無しさん
無抵抗な改造人間メイド相手にえっちな要求をしまくるシチュエーションもグッときました。エッチシーンは例によってありません。また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。アイドルマスターの元キャラを知らない人でも、ある程度なら二人がどういう性格をしているかは理解できるので、楽しめると思います。

名無しさん
こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。TAIL LOVERSの作品は絵がどうとかでなく単純にエロの結晶と言う感じがします。

名無しさん
量産型の支給品だけあって、前半は無表情のまま実に作業的なセリフ使いでご奉仕してくれます。前半は舞台を城に戻しファーストヒロインの調教再開王女にあるまじき股関節が抜けるかというぐらいの180度大開脚をさせられた浅ましい姿でアヘりまくる姿は最高

名無しさん
これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。4人の幹部から責められ、堕とされていく……めちゃくちゃツボな展開でした。






















